いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉狩りTOP日記 ≫ 紅葉狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉狩り

またまた遠足の話で~す(10/31の日記^^;)
今回は前もって決めていたので、私の母も誘って遠足w
天気は~ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 「10/31 神奈川は時折強く雨が降る」だとっ!?
そんなぁ・・・でも、行き先は山梨・長野だもんね^^v
きっと大丈夫w  根拠はないが・・ ( ´艸`)ムププ
私と母は、晴れオンナだもの!それが根拠かな~(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ドライブw ドライブww
前日に買っておいたパンを3人でパクつきながら、高速をブブ~ン!

まずは河口湖の紅葉祭り・・・う~ん、まだ早かったなぁ
でも、せっかく来たから少し お散歩しよw
わぁ~、寒いぃぃぃぃぃ

次は本日のメイン通仙峡です
DSCF0094.jpg
まだ、早いかも・・・でも、だいぶ色づいてるね~
20051102203803.jpg
すすきが良いカンジw

近くの「みづがき湖」って言う・・・ダムの周辺を散策
20051102204237.jpg

20051102204248.jpg
なかなか、良いでしょ~ ( ´艸`)ムププ

天気も 紅葉狩りの間は お日様を貸してくれましたw
この後、清里の清泉寮で旦那ちゃんは寒いのに
「プリン(ソフトクリーム添え)」なんぞ、食べていました・・・アフォだ(゚×゚*)プッ
私と母は、焼きたての大きなソーセージをハフハフww

そして、最後には みんなのお気に入りほったらかし温泉
ココは甲府盆地が一望w
始めは「ほったらかし」・・・なんて名前だから 雑木林みたいな お風呂を想像してたんだけど~
とても、綺麗で広いっ♪ オススメだよ~ ヾ(*~∀~*)ゞ
日によっては、某有名バスツアーなんかも来てるみたいだから
運が悪いと ぶつかっちゃうかも・・・
そうじゃないときは、駐車場に沢山車が止まっていても 
お風呂はゆったり入れるし、夜景も綺麗だし、泉質も良いっ!
マジで、オススメ!!
だけど、混むのは困るから・・・やっぱり、おススメしません (*≧m≦*)ププッ

Comment

編集
さすが「晴れ女」!!
天気予報では曇りのち雨くらいだったので心配してたけど・・・
写真を見て安心&うらやまし~ (゚m゚*)プッ
紅葉キレイ~ +.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
かなり色付いていていい感じだね~
こういう四季折々の情緒に触れるとやっぱり日本って良いなぁ~なんて思います。

旦那ちゃん、お腹壊さなかったかにゃ? ( ´艸`)ムププ
「ほったらかし温泉」はチェックしたよん♪
ぜひ、行ってみたい~!! (≧∇≦)ウキー
”星空が天井”のキャッチコピーが気に入っちゃった♪
朝も早くからやってるのね~
湯船から眺める日の出にもかなりそそられるなぁ~
朝風呂大好きなのだ!(。・w・。 ) ププッ
2005年11月03日(Thu) 07:40
編集
そうそう・・・「星空が天井」。まさに、その通り!!
ディズニーランドの 室内アトラクションにある夜空みたいだね~
って 母とも話してたのw (≡^∇^≡)ニャハハ

朝風呂、気持ち良いんだけど その後動きたく無くなるのは私だけ?! 「(´へ`;

大晦日の夜や元旦の早朝には 富士山で初日の出を見ようと登山する人多いじゃない?露天風呂から見えるんだって!!
登山者が灯しているライトの列が!!!
それが 「ほったらかし温泉」 の隠れた風物詩なんだって~( ´艸`)ムププ

そして、この日も3人で「こう言うの見ちゃうと日本の四季ってステキだよね~」と しみじみ・・・ 
普段は、常夏が良いよね~!なんて言ってるのに 勝手な3人です。 (*≧m≦*)ププッ
2005年11月03日(Thu) 08:17
こんばんわー
編集
紅葉、きれいですね(^-^)
今月は私も休みがとれたら、
山梨方面へ出かけるつもりです。

昨日はひさしぶりに
揃って出かけたので楽しかったです。

ちなみに仕事をかかえていたので、
帰ってからは壮絶な忙しさでした。
最近また寝不足の日々です。

うちはそれぞれ違う仕事で自営業なので、
月に1日休めればいいほう。
連休はお正月までおあずけです (T-T)

いくら、簡単です。
むかごもしたゆですればほっくりします。
2005年11月04日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

