いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス☆TOP日記 ≫ クリスマス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス☆

昨日、一昨日と英会話のレッスンでした^^v
一昨日行った時は まだ町も教室もハロウィンの名残が ちらほら残っていたのに・・・
昨日はなんと!!
町も、教室も・・・・

すっかり クリスマスじゃないのぉ~! (゚ロ゚屮)屮

教室の受付にはクリスマスパーティーのインフォメーションが!!
町にはイルミネーションも点灯されて、お店の前にツリーやポインセチアが置かれちゃってるし・・・
たったの一晩で・・・? まるで浦島太郎の気分・・・「(´へ`;

帰りにチョットお買い物w
いつもは 通り過ぎるステキな雑貨屋さん・・・
普段はお客さんが居なくて入りにくかったんだけど、今は結構入ってるぅ~!
チャンス!!と ばかりに入ってみましたw
ふむふむ・・・手頃な物から高価な物まで、センスの良い物が揃ってるんだぁ~
などと、ログハウス風の店内や、ウッドデッキに所狭しと
ディスプレイされた商品達を見学(?)していたら・・・
熱い視線を感じたのだ!

( ´艸`)ムププ・・・・私のお家に来たいの?
そかそかw じゃ、一緒に帰ろう~♪
と二人の男性をお持ち帰りで~すw
sannta.jpg

bou.jpg

目つきの怪しいサンタさんと、むちむちした子供ちゃん。
あれ・・・?この子供ちゃん・・・女の子??
マフラーして、手袋して、帽子までかぶってるのに・・・素足かいっ!
しかも、なんだか困ってる顔してるし~ (*≧m≦*)ププッ

と言う訳で、毎年こうして我が家のクリスマスグッズは増えていくのです・・・( ´艸`)ムププ

Comment

編集
そうなのよね~
11月に入ると街はクリスマスなのだ~!!
キラキラ、フワフワで嬉しい私。ふふふ。
でも・・・都内はこれから紅葉なんだけどねぇ・・・
もう来年のスケジュール帳とかもいっぱい売ってるし
あっという間にクリスマスになっちゃうんだろうなぁ~

我が家も毎年クリスマスグッズが増えてくぅ~♪
去年はツリー用のオーナメント買い足したのだ ( ´艸`)ムププ

サンタのリースカワイイじょーっ(≧∇≦)キャー♪
下のリースは子供じゃなくてスノーマンなのでは?と思う雛でした・・・(。・w・。 ) ププッ
困ったちゃん眉毛が笑えるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ にゃはは
2005年11月03日(Thu) 10:54
編集
私も最初はね、鼻見てスノーマンかと思ったんだけど・・・ (@_@;)
何か、リアルなの~ どう見ても、人間なのよ~
体の質感が・・・ (*≧m≦*)ププッ
 「千と千尋の神隠し」に出てくる 『坊』 なのぉ~
膝とかね、むちむちってしてるのーっ!( ´艸`)ムププ・・・たまらんわ~

雛家のクリスマスツリーは、大きいのかしら~w
( ´艸`)ムププ・・・こっちも、たまらんわ~
2005年11月03日(Thu) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

