いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島2008・ノロノロ更新中④TOPバリ島 ≫ バリ島2008・ノロノロ更新中④

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島2008・ノロノロ更新中④

さて、ランチを満喫した後は いつもの町サヌールへ参ります。

ここで、問題が・・・。
そうです、このホテルから抜け出す事を上手く、やんわり伝えなきゃいけないのです。

で、考えたあげく

「私達はサヌールの友達の所へ2,3日行ってきます。でも、もちろん帰ってくるので荷物は部屋に残っています。心配しないで良いです。」
と言ってみた。(片言の英語で・・・)

すると、フロントのおばちゃんが
「で?いつ帰ってくるの?何月何日??(何曜日!?とまでは聞かれなかったよ~)
本当は決まっているけど ふらりと出て行く風を装う為 必死に演技する私達。
「さぁ~。2、3日だってば」

おばちゃん
「で?じゃぁ、友達の連絡先は??」

ぎくっ!!!!!

ここで知らないって言うのもおかしくない?
だけど・・・
「しらん」
と突っぱねてみる。そして続けて言う。
「だから、荷物はあるから!!!!」

おばちゃん
「あぁ、そうか。荷物はあるのね、部屋に。なら良いか・・・」

たぶん、そんな会話だった・・・はず。

そして、某現地代理店のアサさんと言うイケメンのお迎えが!もちろん、フロントの裏に!!
で、荷物をサッと車に運んでくれたよ、気遣いがニクイね。

なぜ、そんな演技までしたかと言うと、パッケージツアー会社のから
「ホテルの重複予約はやめてね!」的なお達しがあったのです。
でもね、安いパッケージのホテルって選べないじゃない?
でも、選びたいじゃない??

それに、きっとココのホテルのスタッフだって ココをキープして別のホテルへ行かれるよりは
ちょっとお友達に会いに行って盛り上がったから帰らないよ、の方が気分悪くないよね?

何しろ、初めての事で どうしていいか分からなかったのだよ・・・・「(´へ`;



で、車に乗ってゴゴゴォー!!!!

この現地の会社は前回ガンサもお願いしたので安心。

あっという間に懐かしい景色が目の前に~w

サヌールと言う町。
静かでコンパクトに全てが整っていて暖かい町。
クタの様な賑やかさはないけど ノンビリした良い所。

今回のお宿は~こちら♥
バリ島・2008・⑤

いかがですか?
え!?ガンサ??
違いますよ~w もっとリーズナブルで町の真ん中にあって、しかもビーチまで歩いて行かれますよww

ま、ま、お部屋へ入ってみますか~?
バリ島・2008・⑥
そうだった、チェックインしてなかったね。
お部屋で手続きです。
画像、斜めってますが、気にしないでください(笑)。

次回はホテルの詳細で~す。

スポンサーサイト

Comment

編集
わ、大変だったねぇ~
っていうか、安いパケツアより格安航空券に
好きなホテルを自分でリザベーションした方が良いかもよ~
ホテルはネット価格だと代理店より安かったりするしね♪
なにより時間の無駄が無くなるよーん
せっかくシーズンオフに行けるんだもん
とってもうらやましいよ~(≧д≦)

サヌール、とっても気に入ってくれてるんだね
なんだか嬉しいなぁ~
いつかは絶対にバリママのところへ遊びに来てね

ところで・・・このホテルはどこだろうか~?
2008年10月23日(Thu) 09:39
あらら。
編集
お久しぶりです。
ちょっと お昼寝している間に
ずいぶんご無沙汰になってしまったっ笑
なんてねっ^^;

本当に 今回の旅は
いろんなことがあったのですね。
なんだか
いろんな気疲れで
心が休まらないねっ^^;
でも 英語力
完璧ですな~
こんな会話 私には出来ないっ笑
日々の努力の賜物ですね。

次のサヌールのホテルでは
バリを満喫出来たことを
祈ります。

下のお店
ほんと学校みたいだね。
先に 画像だけ見たから
1日体験留学?
みたいなのをしたのかと思ったよ^^
2008年10月23日(Thu) 12:52
雛ちゃん
編集
大変だったけど、コレはこれでなんだか楽しかったよ。
このツアー、格安航空券+燃油サーチャージより断然安かったのよ~
で、クタにチョット泊まるってのも有だよね~と軽い気持ちで
チャレンジしてみたの。
どうせ、到着日は深夜だしって。
ま、いい経験したわ(-。-)y-゜゜゜

ココは、未だ新しいヴィラなので あまり知られていないかも。
バリママ・・・ステキな響き~( ´艸`)ムププ
2008年10月23日(Thu) 18:59
べあベアちゃん
編集
あらら、お昼寝? おはよう~(笑)。
体調でも崩していないか少しだけ気になってたの。

いやいや、英語力まだまだですがな。
結構、言い逃げとかしてるし(〃´・ω・`)ゞ
でも、なんとなく通じてたみたいだよ。
バリの人って優しいから 一生懸命聞いてくれるのかも。

サヌールへ着いたら なんだかホッとしちゃったよ。
2008年10月23日(Thu) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

