いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中⑤TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中⑤

バリ島・2008・全貌
あぁ・・・・私がいる・・・・。

今回泊まったヴィラは ajanta villas
まだ、出来て間もない新しいヴィラです。
スイス人の女性がオーナーだと言う話で、ナチュラルで温かい内装になっています。

お部屋をご案内しますね。

まずは一番奥の・・・
バリ島・2008・⑧バスタブはジャグジー付き。
広々したバスルームには
バリ島・2008・⑨大きな鏡とトイレ、
バリ島・2008・⑩シャワーブースも。
右手前の白いのがバスタブ。我が家の寝室以上の広さかも「(´へ`;
ちらりとベッドが見えますね~

で、お隣は
バリ島・2008・⑪秘密の扉
・・・ではなく、大きなクローゼット。セ-フティーボックスやローブも入ってます。
そのお向かいは
バリ島・2008・⑫逆光にも程がある・・・
ダブルシンクの洗面台。通常のアメニティーの他に拡大鏡やドライヤーもありますよ。

そして、先ほどチラ見のベッドルーム。
バリ島・2008・⑬
大きなベッドがドンッ!とあるだけ。
ではベッドルームから出てみると・・・
バリ島・2008・⑭
あぁ、TVも有ったっけ。
ベッドルームを出ると~
バリ島・2008・⑮
散らかしてしまったので、ココはチョットだけ。
またもや、トイレとシャワー、ダブルシンクの洗面台があります。
意味も無く トイレもシャワーも使いたい放題です。

おや・・・
右から光が差していますねぇ・・・

ふむ・・・長くなったので、続きは次回。

Comment

シンプルで
編集
素敵なホテルですねー。
バスタブがかわいい★
毎回思うんですがバリのホテルの家具って本当に素敵ですよね。
幾たびに家具を買いたくなってしまいます。
(ただいまだに買ってことないですが・・・)
2008年10月24日(Fri) 08:35
編集
そうかー、格安ツアーってそんなに安いのね 
勉強になりました♪ ありがと
いまだにHISとか使ったことない私(^ω^;)

このヴィラは北の方にあるんだね~
オーナーがスイス人だけあってシンプルですな
プールはプライベートなのかな?
まったり過ごせそうなかわいいヴィラだね

私は次回のバリはちょっと観光チックになりそうよ
なんと、初バリの兄嫁ちゃんが一緒だから~♪
観光はあまりしたことないから今から楽しみ♡
2008年10月24日(Fri) 10:43
まるきょうさん
編集
ホントに仰るとおり!!
バリのインテリアってセンス良いですよね~
欲しくなってしまうのは私も同じですが
気温や湿度の差が有ると思うと 痛んだりしないか心配で
中々買うまでには至らないのが現実だったりします。
2008年10月24日(Fri) 13:11
雛ちゃん
編集
そうそう、格安ツアーは本当に格安なのよ(笑)
雛ちゃんたちはオンシーズンだから
あまり変わらないのかな?

ここは、ロータスポンドの目の前よ。
バリらしさもあり、ほっこり感もあり・・・かな。
うんうん、プールは各ヴィラにあるよ。

兄嫁ちゃん、初バリなのね~
でも、3号君大丈夫?
3号君はたくましそうだから大丈夫かな( ´艸`)ウフ
私も次はデンパサールへ行って見たいの。
2008年10月24日(Fri) 13:17
ちょっぴりご無沙汰m(_ _)m
編集
今回の旅はホントにいろんなことがあったんだね~
でもこれもきっと良い思い出になるね。

さすがに旅慣れたANNYたん!
途中でホテルをチェンジするっていうのもアリなのかぁ
こういう楽しみ方って面白いね♪
それ以前にわたしだと計画もできなければ
英語も通じないだろうけども(笑)

今まで見たどのホテルもステキだったけれど
こちらのホテルもシンプルで落ち着けそうな感じ!
とても良いね~(*^_^*)

2008年10月24日(Fri) 19:05
カナチン
編集
ごめん、こっちにもコメくれていたんだね。
ありがとうw

まぁ、我が家の場合なんでもありって言うか(笑)
とりあえず、試してみようか~って感じ。
私だって、英語の方はイッパイイッパイよ~!!
絞り出して、絞り出して・・・でも片言。みたいな(〃´・ω・`)ゞ

本当にバリにはステキなホテルがたくさん有るよね~
しかも、今はまだ他のリゾートに比べるとお値段グンともお手頃だし。
ご飯も美味しいし 最高ね~( ´艸`)ムププ
2008年10月25日(Sat) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

