いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中⑥TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中⑥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中⑥

バリ島・2008・22

皆さん、バリ島旅行記 お忘れではないでしょうか・・・(笑)



さて、今回のホテルの紹介がまだ途中でしたね(〃´・ω・`)ゞ

この部屋のシャワールームを2つ(いたって普通の)、紹介しましたが

実は もう1つあるのです!!

バリ島・2008・?
この中庭的なお外にあります。
バリ島・2008・21
こんな感じ。
でもね、一度も使いませんでした。
だって・・・・
旅行記⑤の最後の画像見てもらえます?
シャワーとシャワー、近すぎるし・・・
しかも、どうせ1つ外にあるなら プールから直接入りたくない?
お部屋を横切らないと行かれないなんて・・・意味有るのかな?

次はお部屋を出て・・・
お部屋を出るには TOP画像の木戸から出ます。
何度も出入りしていると なんだか自分の家の門みたいで愛着がわきます。
さて敷地内をウロウロ・・・

突き当たりに噴水(と言うのか?水のオブジェ?)があって目印・・・かな?
バリ島・2008・24

曲がってグングン行きます。
バリ島・2008・23
他のお部屋の入り口がポツポツとあるのですが~

中に1つだけ階段を下がって開ける門があります。

それは・・・


秘密の通路へと続く扉なのです( ´艸`)ムププ

扉を出ると、超ローカルなお土産屋さんが連なっていて
地元の人々の生活が かいま見れたりします。

で、その通りを抜けると!!!!!

ビーチで~~~す。

ビーチには ビーチカフェがあり、ベットやパラソル、タオルは宿泊者に提供してくれます。
ココのスタッフは本当に紳士的でステキだった~
おかげで快適に ノンビリ過ごせました。
画像は無いんだけどね(〃´・ω・`)ゞえへへ

秘密の扉も、ビーチカフェも、宿泊される機会があったら 探してくださいね♪
それも楽しみなり~w




そろそろ、団子隊行きますか?

とりあえず、ヴィラの朝食から~
バリ島・2008・25
はい。
私と旦那ちゃんです。→全くの嘘です(^_^;)
前日、頼んでおいた時間になると スタッフが一人か二人やってきて
これまた 選んでおいたメニューを作ってくれます。
正確に言うと、用意してくれます。

このヴィラには ストリートカフェと言うのが併設されていて
おそらく・・・ソコである程度作ったものを チン♪
もちろん、それだけではなく卵やコーヒーはその場で用意してくれます。

ある日のメニューはミーゴレン。
バリ島・2008・26
おなじメニューでも、その日によって量や味が ビックリするほど違います(笑)。
インドネシアンにはフルーツとジュース、コーヒーがつきます。

アメリカンを選ぶと シリアルにミルク。そしてパンと卵料理、ソーセージ等。
それからジュースとコーヒーがついています。

朝食のバリエーションはいまいちかな~
でも、食べながらスタッフと会話したり 作ってくれているのを見たりして
それはそれで楽しかったかな。


次回は今回の旅で一番だった ご飯の話しましょうかww
スポンサーサイト

Comment

編集
へぇ~、中庭にシャワーがあるの?ステキ!
陽射しを浴びながらのシャワーってきもちよさそう♪
部屋の中からお連れさんが
シャワーを浴びてる姿を見てるとしたら
ちょっとは色っぽく?しなきゃダメかな??なんて思ったり(笑)

ミーゴレンめっちゃ美味しそう!!
空きっ腹のわたしには辛い画像だぜぃ
あ~~お腹すいた(TОT)
2008年11月04日(Tue) 19:30
編集
あ、バリの旅行記・・・忘れてた(笑)

アジアンリゾートってなんか変な所に
シャワーとか水周りがあったりするよね~
無駄にダブルシンクとかダブルシャワーとか・・・
でもそれがまたリゾートっぽいのだよね(笑)

今回一番のごはんってどんなのだろ~
楽しみにしてるよ~( ´艸`)ムフフ
2008年11月05日(Wed) 09:23
編集
秘密の通路~いーなー。(笑)
しかも門がバリって感じですよね★

日によって味が違うのもバリっぽいかも~。

それにしても一番おいしいごはん楽しみです!
2008年11月05日(Wed) 11:58
カナチン
編集
もうね~
いろいろ合って、それぞれはステキなんだけど
イマイチ使い勝手が悪いの、この部屋(笑)。
こんなにシャワーあるなら、1つくらいプールからアクセス出来ても良くないかい!?
せめて、室内に入ってすぐ!とかに欲しいよね。
でも、無いの。マジで(笑)。

コレは滞在中の朝食で一番キレイな出来ばえのミーゴレンだよ。
おやや!?カナチンはご飯オアズケなのかな?
2008年11月05日(Wed) 16:42
雛ちゃん
編集
やっぱり?忘れちゃってた??私も・・・(*≧m≦*)ププッ

カナチンの所にも書いたけど イマイチ使い勝手が良くないの。この部屋。
他のお部屋は分からないけど、無駄に広くて無駄に設備がある。
何か理由があるのかもしれないけど。

今回一番のご飯はねぇ~

雛ちゃんの旅行記でとっても気なっていたアレなの。
滞在中は顔も覚えられちゃったりして、楽しかったな。
あー、また行きたくなっちゃったよ。
2008年11月05日(Wed) 16:47
まるきょうさん
編集
秘密の通路は結構楽しいですよ。
ビーチへもすぐ出る事が出来るし、
ビーチへ出ればコンビにもレストランも有るので便利なんです。

一番のご飯、
駄目な人はダメでしょうね~こういうの。って感じです。
期待しないでくださいね~
豪華なお食事って事はまず無いんです、我が家(笑)。
2008年11月05日(Wed) 16:50
秘密の通路
編集
秘密の通路にノリがプライベートビーチみたいな感じなのかなぁ。。。
それにメイドさん?2人 なんだかすごくリッチな気分に。
>>>>その日によって量や味が ビックリするほど違います(笑)。あはは
そうなんだ それもまた旅行のエッセンス?笑
2008年11月07日(Fri) 04:01
素敵~
編集
素敵なお部屋ですね~
なんか ほんと
光と影の感じが
とても リラックスできそう^^

秘密の通路。。。
なんか すごくどきどきしちゃったっ☆
ワクワクしながら
抜き足差し足忍び足でゆく
二人が浮かんだよっ^^

ミーゴレンやばい。。。
おいしそう~
おなかすいたっ><
2008年11月07日(Fri) 14:31
てっち~
編集
いやいや、プライベートビーチとは全くかけ離れた
普通のものよ(笑)

秘密のドアを出ると、ローカルなお土産屋さんが連なった商店街(?)みたいな所なの。
で、ぐんぐん行くとビーチの遊歩道にぶち当たるのね。
だからと言ってビーチクラブの前に出るわけじゃないんだよね~
上手く伝えられないけど、感じとしては
ホテルの従業員用出入り口からビルの隙間を行くと江ノ島に出た!みたいな・・?

毎日違う量や味も旅のエッセンスだよね~、特にバリでは(笑)!?
2008年11月09日(Sun) 11:33
べあベアちゃん
編集
そうだね、確かに明るくて気持ちの良いお部屋だったな。
のんびり、ほっこり出来たもんw

秘密の通路、ワクワク・・・と言うよりドキドキしたかな~
だってさ、お店の軒先でご飯とか食べてたり、昼寝したりしてるの、ローカルの人達が。
なんか、「え?ココ・・・良いのかな??」って思う様な道な訳!(笑)

ココのミーゴレンはエビがたくさん入っていて美味しかったよ。
べあベアちゃんなら チャチャッと作っちゃいそうだね。
2008年11月09日(Sun) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。