いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2008・ホントにノロノロ更新中⑧TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2008・ホントにノロノロ更新中⑧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2008・ホントにノロノロ更新中⑧

ふふふ・・・


ノロノロ、ノロノロ・・・だけど、まだ有ります。
有るんです、もう少し(笑)。

今日はヴィラに移動してから毎日通った街スパの話。

毎日、マジで通いました。
Mandurah Spa
泊まっていたヴィラからも メッチャ近く 歩いて2分くらい?( ´艸`)ムププ
こじんまりしているけど清潔感あります。

最初は 様子見のつもりで 一通りのメニューが試せるパッケージにしてみたのです。

トラディショナル・マッサージ
フェイシャル
クリームバス(ヘッドスパ)
ペディキュア・マニキュア

全部組み込まれていて う~んと日本円で3000円くらいだったかな?

で、翌日からは トラディショナルマッサージのみ!!
理由は皆さんお察しの通り!?
でも ありますがマッサージだけでも満足だったからってのもあるんです。
マッサージが とても上手なセラピストがいるの!!
しかも、その人の名前が なんと

アニーさん

だって~!
運命!?(大袈裟??)


かなり、場所は分かりづらいです。
でも、言って見る価値は有ると思うのです。

店構えは 至って普通の美容室です。
いつも、スタッフたちが お店の前のベンチで まった~りしています。
たまに、ノラ犬君も一緒に まった~りしています。

で、私が行くと ガバッ!と立ち上がり 店内へ案内してくれます、うふふ。
なんだか、それでつい笑っちゃうのです。

で、メニューを選び しばしソファーで待たされる・・・と言っても 30秒~1分程度。
座るだけ無駄と言うか・・・座ってもすぐ立つって感じ。

美容室の店舗から、スパへ移動します。

バリ島・2008・
鯉が泳いでいる池の上を渡ります。
そして、塀の穴ぼこ?から中へ入ると~
バリ島・2008・33
廊下を進み・・・個室へ入ります。

バリ島・2008・31
街スパは初めてだったので 思ったよりもキレイな印象でした。
普通なのかな?

シャワーは湯沸かし器で沸かしているようです。
シャワーヘッドは ちゃんとしてますよ。

時計もあるし、蚊取り線香も焚いてくれます。

ただ、アニーさんは売れっ子の様で 最終日のマッサージは
チョット話をしていたら時間が押してしまって
別のスタッフが彼女を呼びに来ました。
すると・・・
マッハの速さで残り工程を とりあえず終了し 彼女は手を振って部屋を出て行きました・・・
サミシイ・・・・(´・ω・`)ションボリ

マジで、今思い出しても笑えるくらいの速さだった~
早送り映像ってこんな感じなのかもって思ったくらいです!

美容室の店舗へ戻るとソファーに飲み物とフルーツが用意されています。

気が済むまで ほげーっとして お会計。

と言う感じで 毎日2分足らずの道を帰るのでした。

あ、そうそう!!
お客さんは外人さん・・・欧米人が多いです。
アジア人は見ませんでした。

Comment

マッサージ
編集
ごめんね アニータ?となぜか思った。
あのアニーね。今彼女はどうしてる?^^

にしても すんげー破格!はーーーーーかく。
信じられない!しかもまったりする時間はあるし
働く観点からしても そちらに誘惑されてもしょうがない~

その町の中の隠れ家的マッサージショップに毎日通う~ANNY 絶対どこぞのプリンセス☆って思われてたと思うわ☆お忍びのプリンセスがやってきた~~きゃぁみたいな まったりからきゅってなるスタッフって図。^^
2008年11月19日(Wed) 14:13
運命★
編集
アニーさん、、、きっと運命ですよー(笑)
スパ毎日通っちゃうの分かります★
(私もその口なので。。)
でも、はずれることも多々あるので毎回ちゃんとリサーチしとかなくっちゃなって思います(泣)
2008年11月20日(Thu) 09:51
スパ三昧だね♪
編集
Mandurah Spa 行ったのね~
私も以前行ったなぁ 
マッサージオイルもおまけのお土産とは別に大量に買っちゃったっけ♪(笑)

スパでまったり過ごしてお散歩してプールや海で
戯れる・・・最高だよね~( ´艸`)ムフフ
私ももう少ししたら大型連休がやってくる!
がんばるよ~\(≧∇≦)/
今回も少し足を延ばして行ったことのない土地へ小旅行する予定なのだ 楽しみ!

ところで・・・スパの間、旦那ちゃんは何してたのかな~?
もしや・・・釣り!?(笑)
2008年11月20日(Thu) 10:16
おぉ~
編集
スパ三昧。
羨ましいぜ~^^
しかも 安い~☆
これは かなり魅力的ですなっ♪

あはは。
お客さんが来ると
シャキっとお仕事モードに
入られるんだねっ笑
こういうの 笑っちゃうよね^^

アニーさん
マッハで 去っていってしまったのね~笑
早送り・・・・笑
なんか 面白い^^
こういうときも
ゲラゲラ笑いがこみ上げてこないですか?
少し お話なんか出来たら
よかったのにねっ~☆
2008年11月20日(Thu) 12:38
編集
いいなぁ~~スパ三昧!
んで、セラピストさんがアニーさん!?
絶対これは運命だねー(笑)
え、でもここ1人で行ってたんでしょ?
ダンナちゃまは何処へ??(*≧m≦*)ププッ

あ、そうそう、わたしも山羊さん食べたことないよ~
食べる勇気がないのだ(^_^;)
2008年11月21日(Fri) 23:10
てっちw
編集
アニータ!?チリ人妻のアニータ?
彼女どうしてる?って~
知らんがな!!(゚×゚*)プッ

バリのスパは本当に技術も良いしお値打ちだよね。
極楽なのじゃ~
でさ、日本やもちろんアメリカなんかに比べて
経済的には豊かではないのかもしれないけど
心の豊かさが伝わる国なのよね~
心身ともに癒される~~~~~みたいなw

プリンセスゥ?そりゃ無いわ~
だって、毎日寝起きで行くんだもの(〃´・ω・`)ゞ
2008年11月24日(Mon) 15:52
まるきょうさん
編集
やっぱり!?
やっぱり、運命だと思います?アニーサン。(笑)
街スパだったら まだ外れても許せるけど
ホテルのスパとかで外れると 参加賞すらもらえなかった気分になっちゃうんですよね~

もちろん、どちらにせよ出来るだけ
リサーチはしておくべし!ですね
2008年11月24日(Mon) 15:55
雛ちゃん
編集
そう、そう行って来たわ~
雛ちゃんもMandurah Spa行ったのねw
私も悩んだよ、オイル。
だけど重たそうだから諦めた~(T_T)

旦那ちゃんは私がスパ中 一人プールで遊んでたようだよ。
プカプカしたり お昼寝したり ビール飲んだり フルーツ食べたり
思う存分お休み気分を満喫したみたいw

雛ちゃんは もうすぐか~
姪っ子ちゃんたちは慣れたもんだろうね、海外旅行(?)も。
楽しみだね、3号君もいるしね~( ´艸`)ムププ

あー、私もまた行きたいよぉ~!!
2008年11月24日(Mon) 16:12
べあベアちゃん
編集
バリはスパ天国ですよ~w
と、言うか 心身ともに癒されるのです。
ノンビリしているし みんな優しいし 
そして 食べ物も美味しいしね~( ´艸`)ムププ

そうなの、アニーさん超早い手さばきで
パパパッ・・・と残りのマッサージを終わらせ
ピュンッと去っていったのだ。
一人個室に残され 着替えながら笑っちゃったよ(*≧m≦*)プププ

2008年11月24日(Mon) 16:16
カナチン
編集
やっぱり、アニーさんは運命かしらw
旦那ちゃんは 鬼のいぬ間になんちゃらほいだった様で
私がいない間、ゴロゴロしたりプカプカしたり
ビール飲んで昼寝したり 冷蔵室に入れておいたケーキやフルーツ食べたり
まるで子供の『夢の夏休み』みたいな事してたよ。

山羊か~
ちょっと勇気いるよね。
でも、雛ちゃんは食べているかも!?
2008年11月24日(Mon) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

