いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2008・いつまでノロノロ更新中?⑨TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2008・いつまでノロノロ更新中?⑨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2008・いつまでノロノロ更新中?⑨

あははは・・・・

本当にダラダラ・・・ぐだぐだ・・・ごめんなさいっ(>_<)

さすがに、そろそろ終わりましょうね。

この旅行中に買った物や食べた物で まだUPしていない物を
一挙に公開して締め括りたいと思います。(手抜き・・・ですね。苦笑)


まずは、お散歩中に買ったフルーツジュースw
バリ島・2008・34
ココはフルーツ屋さん(お菓子も売っているけど・・・)。
で、注文するとその場でフルーツを剥いて ジュースにしてくれるのです。

旦那ちゃん、熱望のマンゴージュースw
バリ島
まさに、飲むマンゴーです(笑)。
とても、美味しかったよ~( ´艸`)ムププ
ただ・・・・ダイソン並みの吸引力が必要かも!(嘘です)


こちらは、この旅の最後の屋台飯。
バリ島・2008・30
いやいや、ボケボケですがな。
ココの屋台は お姑さんとお腹の大きなお嫁さんが切り盛りしてます。
お姑さん(だと思う)は金庫番&常連さん相手専門。
お嫁さん(だと思う)は、観光客相手&調理&サービス全般。
ふむ・・・仲は悪くなさそうだけど・・・良くもなさそうな・・・(笑)。
ココは以前にも行った所。
ローカルなご飯、美味しいのですw



ココからは買って来た物をいくつか。

2008_1201プーペ0001
私の選んだジェンガラ焼。
白の蓮の葉モチーフはお気に入りです。
四角い方は、NEWモチーフ・・・だとショップの方に勧められたバスケット柄。

2008_1201プーペ0002
こちらも、私チョイスのお皿。バナナリーフ。
コレでチャーハンや焼ソバを食べると、なぜだかナシゴレン・ミーゴレンのように感じるんだよね~ww
後ろは旦那ちゃんチョイスのビンタンジョッキ。
このセットで、まさに自宅でバリ気分♪

2008_1201プーペ0003
職場で頼まれたジンジャーキャンディ。
「ガツンと来るジンジャーキャンディ」と頼まれたの。
コレはマイルドだけどHOTと言うのも買ってきて HOTを職場へ持っていった。
もうすぐ、無くなると思うので こちらも会社へもって行く予定。
みんなで食べます、風邪予防になりそうでしょ?

2008_1201プーペ0004
ヴィラでマウンテンバイクを借りる事が出来たので サイクリングへ行った時に
行ってみたかったスパInti BALIで買ってきたナチュラルソープ。
ヴィラからは少し遠いので スパはせず お買い物だけ。
ココはリッツカールトン内のスパのオイルを作ったとか。
次回はココのスパも受けてみたいな~
いくつか買ってきたソープも いくつかプレゼントして いくつかは使ってしまった。
残りはこれ一つ・・・もっと買って来たら良かった・・・(´・ω・`)



そんなこんな(?)で 楽しかったバリ旅2008は終わってしまったのです。
最後の夕陽は淋しくなっちゃうよ~
バリ島・2008・35
絶対、また来るよ!待っててね、バリ!!


Comment

ジョッキ
編集
ビンタンジョッキ家にもあります★
私はお酒飲めないのでこれにオレンジジュースを入れて飲んでバリ気分を堪能してます(笑)

それにしても屋台の料理おいしそう。。。
2008年12月02日(Tue) 12:46
編集
インティバリのソープは人気だよね♪
私もここのスパは行ったことないから行ってみたいな~
ジェンガラも可愛い!
これで食べる食事はバリごはんになるね~( ´艸`)ムフフ
っていうか・・・ビンタンジョッキ!うけた~(笑)
旦那ちゃんらしいね

我が家はお気に入りのサンバルがもう少しで無くなっちゃう!
また買ってこようっと♪
2008年12月02日(Tue) 16:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月03日(Wed) 12:29
まるきょうさん
編集
ジョッキ、オソロですね~( ´艸`)ムププ
でも、我が家で旦那ちゃんはビール(発泡酒)だったり焼酎だったりなのです。

こう言う何かちょっとしたものでバリ気分堪能できる、我が家とまるきょうさんって
お得だと思いません??(笑)
たまに逆効果で無性に旅行したくなったりもしますが・・・。
2008年12月03日(Wed) 18:17
雛ちゃん
編集
ココのソープも中々良いね。
雛ちゃんはウブドのソープだったよね。
やっぱり違うかな?

旦那ちゃんはジェンガラがお気に入り。
だけど選ばせると、全部フランジバニ柄で
ベタになってしまうので私が選ぶ事にしました!!

サンバルは欠かせないね~
我が家も、すっかり常備です。

イイなぁ~、もうすぐだね。バリ。
私も連れてって~~~~~(笑)。
2008年12月03日(Wed) 18:21
鍵コメさん
編集
鍵コメさんなんて・・・なんか可笑しいね。

返信ありがとう~。
っていうか、擬音が面白すぎるよ。
ストローで ずも~ って。
あははは、ずも~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ツボだよ、ツボ入った!!
でも、そんな感じ、本当にずも~だった!!

よし、次に行った時はお土産のソープ送りつけてやるっ!
覚悟してな~( ´艸`)ムププ
2008年12月03日(Wed) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

