いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例行事①-2TOP旅行 ≫ 恒例行事①-2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例行事①-2

ふぅ・・・
やっと、落ち着いてPCの前に座れます。

実は・・・・

旦那ちゃんが体調を崩し しばらく要介護(笑)だったので
急に一人の時間が無くなってしまい・・・
時間はあるけど まとまっては取れない毎日でした。

でも、もうピンピンして仕事へ行っています。
クリスマスもそりゃもう 食べまくり、飲みまくり (*≧m≦*)ププッ


と、言う訳で 義母との遠足、そしてMy母との遠足、そしてクリスマスと
Upしていくつもりです。

まるで 弾丸ダイアリー


===*===*===*===*===*===*===*===*===*===

さて義母との遠足の目的地は
虹の郷
私はここが何故か大好き。
何度行っても楽しい。
だけど・・・取り立てて何があるわけではないのです(笑)。

20081125秋の遠足⑩
入り口付近で見た このホラーな風景も
ちょこっとトイレに寄っていたら・・・・




20081125秋の遠足⑤
こんな空にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この2枚の画像に映っている丸~い実(?) 不思議じゃないですか?
この木、プラタナスだそうです。
空が暗いと妙に気持ちの悪い実も 空が清々しいと可愛らしく見えるから不思議です。

この日の目的は 紅葉狩り。
いつの話だって感じですよね~。ごめんちゃい(T_T)

20081125秋の遠足⑧
園内には たくさんの紅葉する植物があります。
赤くなる モミジのように見えるものだけでも こんなに。
落ちている葉を各自拾って このボードの前で3人並び
コレは何だ、それはコレだ!と話しているのも楽しい。

20081125秋の遠足⑨
段々強くな差して来たお日様に感謝しつつ 木漏れ日の中お散歩。
やっぱり、太陽は偉大なり~♪

20081125秋の遠足⑦
THE日本の秋

えぇ、もうクリスマスも終わりましたが 何か?(-。-)y-゜゜゜



20081125秋の遠足⑪
ちょうど夕陽の時間に 温泉タイム。
ココは とある温泉街近くの海辺の露天風呂。
近くの温泉旅館のそばに サル(たぶん野生、いや絶対野生)が2,3頭いてビックリ。
あ、お風呂の話だけど ココは石鹸もシャンプーも禁止。
排水が海へ流れている様で 自然保護の為に。だそうです。

ザッブ~ン、ザッブ~ン!!
と今にも降りかかりそうな 波しぶきを眺めながら 義母との秘密の話( ´艸`)ムププ
こういう時間も大切にしないと・・・なのかな。

とてもいい泉質で ポッカポッカになった。

ほげぇ~ な気分で夕飯は

20081125秋の遠足⑫
以前行った味くらべ
活イカが目当てだったのに 売り切れだった。残念・・・。
で、普通の定食で我慢。
全くやる気無しで画像無し(苦笑)。
ま、お天気が良くなったので 良しとするか。


そんなこんなで 義母との遠足は終わったのでした。


Comment

笑った!!!
編集
ANNYちゃん。
旦那ちゃんは 大丈夫?
元気に お仕事にされてるってことは
きっと もう大丈夫だろうけど
大変だったね。
やっぱり 元気が一番だよね☆
ANNYちゃんも 
お疲れが出ないようにしてね^^

さてさて 大丈夫かな~
と心配で読み進んだ日記。
弾丸ダイアリーでまず爆笑っ^^
途中も 何度も ププって~笑
最後の やる気なし画像で
オチまであって かなりウケたわっ笑

いや~
そして 晴れたんだね!!
すごいね☆
ほんと 不気味な実も
お日様の下で見ると
コロコロと可愛く見えるね^^
不思議だね~

クリスマスが終わっても
モミジの紅葉 いいじゃん!!
OKです^^
キレイね~

この露天風呂
本当に露天だね。
気持ちいいんだろうな~
ざっぶーーーんって波の音を聞きながら
ざっぶーーーんて入りたいよっ^^

チキンうまくいった?
きっと 楽しいクリスマスに
なったんだろうね~♪
2008年12月27日(Sat) 20:39
べあベアちゃん
編集
ありがとう、旦那ちゃんはかなり良くなってます。
ご心配おかけしました(〃´・ω・`)ゞ

そうなの、晴れたのよーーー!!
凄いよね~
弾丸ダイアリー、本当に弾丸で突っ走れるのか不安だけど・・・(笑)

ココのお風呂はプールも併設されているので
夏場もいいかも、と思ったよ。

チキン、Upしたよ。
この味付け、私大好きでした。
また来年もきっと焼くだろうな~、コレ。

べあベアちゃん、来年もヨロシクね。
2008年12月28日(Sun) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

