いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くなってきたね~TOP日記 ≫ 寒くなってきたね~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くなってきたね~

11月に入って、段々と冬本番といった感じ・・・朝晩は結構冷えるようになって来ましたね。
旦那ちゃんは、夜明け前から出勤するときもあれば 午前様で帰宅の時もある
相当 不規則な勤務なので 風邪ひかない様にして欲しいもんです (=´ー`)ノ ヨロシク

昨日は久しぶりに、大好きな「GAP」をフラ~っと覗いてみたら
なんともカワイイ!! ツイードのコートに一目惚れw
同生地のクルミボタンで、ちょっとレトロな感じw
スカートでブーツも、パンツでバレーシューズもイケそうじゃぁ~ん♪なんて考えながら
ハンガーに掛かったそのコートを手に取り ジーーーーッと眺めていたら

遠くから
「お客様、お客様ぁーーっ!」
店員さんが叫んでる・・・何かあったのかしら~

なんて、思っていたら私の元へ 走ってきた!?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
な、な、何ですかぁ? 万引きなんてしてませんよー、コートじゃ隠せないし・・・
って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイ

ただ、試着室へ案内してくれようと 親切に来てくれただけでした (゚×゚*)プッ

試着してしまうと、一目惚れから電撃結婚ばりの 
お持ち帰りコースになってしまう事は、お約束なので鏡に向かって当ててみるだけに・・・

衝動買いが下手クソな私。
悩んで悩んで どうしても欲しい時には買うことにしているんです。
特に、金額が張るものは・・・ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
まぁ、このコートは金額が張る・・・と言うほどでは無いけれど
車・制服通勤の旦那ちゃんは 本当に洋服にお金が掛からない人なので
私ばかりが買っているのも 気が引けるし~

店員さんに
「しばらく考えますぅ・・・」
と告げて、店を後に。

旦那ちゃんは 「買ってもいいよ」と言ってくれたけど、未だ、検討中!!
今のバイト先も、家から近くて外部の人の出入りが無いので 基本カジュアルだし
コートも持って無い訳じゃないし・・・

と、言うよりも 毎年思うけど
冬のコートっていつ頃から着ていいのーー?
まだ、早いよね・・・?…( ̄。 ̄;)ブツブツ
スポンサーサイト

Comment

編集
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
私も衝動買いが下手くそなのよ~♪
だって、悩んで悩んで・・・止めちゃうタイプ。(≧m≦)ぷっ!
夫いわく、私が悩んでるときは買わないだって!
本当に欲しいもののときは即買いらしい・・・( ´艸`)ムププ
そういうのって衝動買いなのかな?

我が家も夫は無頓着なので何も欲しいものが無い人。
欲しいときは大きい(電機、PC系の高額商品)けど・・・
何年かに一回程度なので、ホント私ばかり買い物してるよ。
夫の服も買うけど、喜ぶわけでもないし・・・・(〃´・ω・`)ゞ
ちょっとつまんな~い!(。・w・。 ) ププッ

コートはまだ早いよね・・・時期的にはOKなんだろうけど
暖かい日が続いてるし・・・私はいまだにGジャン着てますヨ。
でも、ファッションは季節先取りで着るのは問題無いよね♪
季節遅れのものは野暮ったく見えちゃうけど~w
2005年11月09日(Wed) 10:23
編集
>本当に欲しいもののときは即買いらしい・・・( ´艸`)ムププ
>そういうのって衝動買いなのかな?
ふむ・・・それは、立派な衝動買いじゃないかい?
むしろ、それこそが衝動買いなのでは?? (*≧m≦*)ププッ
私も、悩んで結局やめる事が多いかな~ (〃´・ω・`)ゞ
でも、消耗品とみなす物(Tシャツとかカットソーとか)はカナリ衝動的に買ってしまうのだ!

本当、お互い洋服にお金の掛からない旦那様で良かったね~ ( ´艸`)ムププ
うちはもう少し こだわって欲しいくらいです・・・

コートもそうだけど、仕事柄手が冷えるのは天敵!
もう、とっくに手袋が恋しいわ~
でも、小心者の私・・・コートどころか手袋さえ、先取りなんて出来ないのでした・・・「(´へ`;
2005年11月10日(Thu) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

