いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けました!!TOP未分類 ≫ 明けました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けました!!

新年明けまして・・・

三が日も過ぎまして・・・

本当に、今年もよろしくお願いしたくて・・・


遅ればせながら、この場を借りて ご挨拶いたします。


昨年中は、大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。




なんだか昨年中の 色々な事を思い出すのです。

ココで頂いたコメントだけに限らず
メールのやり取りをさせて頂いた方、
お誕生日にメッセージをくださった方、
リアルにグリーティングカードをくださった方、
リアルでお会いした方、
他にも色々な形で こんな私と繋がってくださった皆様には本当に感謝してます。

皆さん有っての ANNYです。
この場所あっての ANNYな訳です。

ブログ初めて早いもので4年目。
ノロノロ更新ではありますが それでも 見に来てくださる皆様あってのブログです。

ここが無かったら、私はANNYと言う名ではなく
本名・・・
鈴木はなこ・・・ではありませんが HNが不要になってしまいます。

どうにか今年も ANNYを続けていくつもりですので
これからも 仲良くしてくださいねww


皆様にとって、素晴らしき一年でありますように・・・・


ANNY

Comment

おめでとう!
編集
あけましておめでとうございます♪

今年も たくさんお話して
たくさん笑いましょうね^^
ANNYちゃんと
出会えて よかったな~
って本当にそう思います。
できればずっと
繋がっていたいって思います^^

お正月のお疲れが出やすい時期なので
体調に気をつけてね☆
2009年01月06日(Tue) 12:36
編集
今更ですがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します★

ANNYさんのブログ毎回楽しみにしてます!
(特に今年は大厄で引きこもりになるのでかなり(笑))
2009年01月06日(Tue) 13:22
べあベアちゃん
編集
こんな以前なら考えなかった形で
お友達になっただけでも不思議なのに
そんな風に言ってもらえて嬉しいっ!

べあベアちゃんも風邪ぶり返さないように
温かくして 美味しい物食べて(笑)ね。

今年は一層楽しい一年でありますように・・・。
2009年01月08日(Thu) 08:54
まるきょうさん
編集
今年も、どうぞよろしくで~す。

今年は大厄ですか・・・。
出産すると良いとか言いますよね、どうです?この際!!
って簡単な話じゃないですけど(〃´・ω・`)ゞ
お払いしたんですよね?
だったら もうノープロブレムでしょう~w

何事も無い平穏な一年でありますように・・・。
2009年01月08日(Thu) 08:57
おめでとう
編集
新年明けて なんか 一発目から
めっちゃ かっこいい~やん。

私も同じ気持ちですよ。会った事ないけど
ブログで繋がってて ある時はリアル友達よりも近い存在なのよね。。。ほんとこれからも長く長く付き合っていけたらって思ってるよ。

今年もよろしくね。
2009年01月08日(Thu) 10:53
遅ればせながら・・・
編集
あけましておめでとう~
年賀カードありがとうね
仕事が終わって翌日にBALIへ発ってしまったので
バタバタしてたから返事が遅くなってしまったー
ごめんね(´・ω・`)ションボリ

昨日、無事に帰ってきたよ~\(≧∇≦)/
また今年も仲良くしてやってくださいな♥
2009年がANNY一家にとって素敵な一年でありますように・・・
2009年01月08日(Thu) 17:09
てっちw
編集
いやいや、カッコ良いなんて・・・逆だよ。
毎年何かしら目標立てても
年末には『そう言えば・・・』程度にしか覚えてない様な私だから
だったら最初から目標なんて立てない方が良いかなと。
でさ、『新年会やろーよー』とは言えない間柄だし距離だけど
大事なブログ友なの、みんな。
でね、上手く言えないんだけど その気持ちを新年の挨拶にしたかったの。
そしたらさ・・・
年末の挨拶みたいになっちゃったね(笑)

旦那ちゃんからリクエスト来たよ、チキン。
次はいつ焼いてくれるの?ってw
今年もおいしいレシピ伝授してね。
2009年01月08日(Thu) 19:34
雛ちゃん
編集
おかえりw
良いなぁ~バリ。
だけど早速今夜から明日にかけては雪が降るとか言っているから
風邪引かないでね。

いえいえ、こちらこそ。
カードありがとう~
もし雛ちゃんがカードくれるとしたら
絶対「うなずきん」だと思ってたのにな( ´艸`)ムププ

私も来月の海外逃亡へ向けて 体調崩さないように頑張らないと!!!
2009年01月08日(Thu) 19:38
遅ればせながら・・・
編集
今年もどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)

考えてみれば
もうANNYちゃんと知り合ってから4年経つのかぁ・・・
住んでるところも離れてて
本当だったらお互いの存在すらも
知ることなかったかもしれないのにさ、
こうやって出逢った不思議、やっぱり運命だったんだよね♪
この縁を大切にしていきたいと常々思っているよ。
これからも末永くよろしくね!!







2009年01月09日(Fri) 13:08
カナチン
編集
そうなの、もう4年。
長い様な短い様な・・・だな。
ほんと、不思議な縁だけど
ステキなお友達が出来た事、神様に感謝です☆
私達の出会いのきっかけになったリヴ、
かなり放置している私ですが
こちらこそ 末永~~~ぁくお願いしますm(__)m
2009年01月10日(Sat) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

