いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 発芽十六雑穀を体験♪TOP食べ物 ≫ 発芽十六雑穀を体験♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発芽十六雑穀を体験♪

ず~~~っと気になっていた、【やずやの発芽十六雑穀】。

CMで「今から10分間ほにゃらら・・・でお待ちしております」とか言ってたの。
見たこと有りませんか?

つい、申し込んじゃったの。
いや、さすがに電話じゃなくて、ネットでね。

意外と届くまでに日にちがかかって、なんだか余計に早く食べてみたくなっちゃったりする訳。
でね、申し込みから4、5日目 やっと届いたのです。
普通郵便で、ポストに。
チョット忘れかけた頃だったりもするんだよね。
1食分のお試しなので 普通の大きさの封筒で来たと思うでしょ?

違うのよ~~~( ´艸`)ムププ
結構大きな封筒で届きます(笑)。

で、普段はトースト派の我家の朝食ですが お休みの日は遅めの朝食でシッカリご飯なので
早速、休みの日の朝ごはんに頂きましたw


やずや

「本当にそんなに美味しいのぉ~~~~~????」と かなり疑っていた旦那ちゃんでしたが
ひと口食べてみて
「おぉ!?美味しいんじゃない?」ってさ。
じゃない?って聞いてどうする!!

しかし 押し麦や玄米の食感が苦手な旦那ちゃんも気にならない・・・と言うよりは
お赤飯のようにモチモチするので気に入った様子だし
体に良いし、美味しいし、こりゃ良いかもね~~~( ´艸`)ムププ
普通の雑穀ご飯と違うのは 発芽って事なのかな?

ちょうど、まさに試食したその日にブログキャンペーンのメールが届いたので書いてみました。
単純ですか・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ

でも、私も結構気に入ったので 購入しようと思っています。


が、水曜日から しばらく旅に出るので 帰ってから注文しようかと。


1週間ほどお休みを貰ったので プーケットへと避暑ならぬ 避寒へ出発です!
ワクワク~のソワソワ~~~♪
だけど、まだ支度は出来ていないのよね。
いつもの事だけど・・・「(´へ`;







面白かった分だけ★の数をクリックしてくださいね。


  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★



◎やずやの発芽十六雑穀◎

トラックバックでプレゼントキャンペーン


【食べて、書いて、もらっちゃおう!】

2009年3月15日(日)まで



無料試食の感想をトラックバックするだけで抽選で当たる!


>キャンペーンについて詳しく見る




>他のキャンペーンの参加者のブログを見る




>ブログは持ってないけど試食したい!


スポンサーサイト

Comment

やずやの発芽十六雑穀
編集
我が家もずぅーっとコレ使ってるよ♪もう何年になるかなぁ
ご飯ももちもちして美味しいよね
スーパーなどで売っている雑穀とは一味も二味も違うって思う
もちろん炊き立てが美味しいんだけど、冷めても美味しいっていうのもすごいよね
あ!なんか私やずやの回し者みたいになってる?(^ω^;)

でもね、本当に我が家はこれ無しでは物足りなくなってるよ~(笑)
だけど、たまーに白米を炊くとそれも新鮮だったりするのだけど(*^▽^*)

プーケット、気を付けていってらっしゃーい♪
2009年02月09日(Mon) 11:25
いやぁん
編集
雛菊さんの

ぷーけっとぉ~の文字に ひぃーーー
驚きましたよっっっ
なかなかやりますな ANNY♪
なぜにそこまでプーケットにLoveなのは
前世か後世になにかあるはず。
もしも別荘を買うのなら 私を雇って。
Rent Me~(笑)
働きまっせ♪
2009年02月09日(Mon) 16:57
雛ちゃん
編集
お、さすがです。
雛家は何年も発芽十六雑穀ですかぁ~。
でも、本当に美味しかった!
今まで 色々なメーカーの物をチョロチョロ試してはいたけど
ほんと、全く違ったよ。
コレは美味しい!!

プーケット楽しんできまーす。
だけど、出発前からドタバタで・・・「(´へ`;
帰ってきたらその原因もUpするつもりだけどさ。
2009年02月09日(Mon) 22:10
てっち
編集
あはははw
雛ちゃんのプーケットの文字見るまで気付いてくれなかったのぉ~?
でも、プーケットは久しぶりだよ。
最近はバリ島ばかりだったもん。
てっちちゃんは もうすぐ凱旋帰国だよね~
ジャパンは寒いわよ~

働きまっせって 知ってるわよん。
てっちちゃんが働き者なのは~~~。
だけど、てっちちゃんが我家にいたら 
私、絶対太るって!
美味しい物ばかり作ってくれるんでしょ?
2009年02月09日(Mon) 22:15
ご無沙汰してます!
編集
実は私もかなり前から気になってました!
何回か新聞広告にも入ってて無料で1回分試せるというのに惹かれたんですが・・・。
その後の勧誘がうるさかったらどーしよーとか思っちゃって(笑)
うちも色んな雑穀試してるので今度こそ試してみよーかな??


あと、プーケットいかれるんですねー!
レポ期待してます!
3月中旬に私もプーケット(厳密にはカオラックですが。。)行くので★
2009年02月10日(Tue) 11:06
編集
画像からもモチモチ感が伝わってくるよ~♪
うちは五穀くらいのやつは使ったことあって
家族には好評だったけど気が付いたら
いつのまにか白米に戻ってた(^_^;)
冷めても美味しいんだったらお弁当にも大丈夫かな?
私も試したくなってきたよぉ~~!!

いよいよプーケットに出発なのね♪
気をつけて行ってきてね(*^_^*)
レポ楽しみにしてるよ!!
2009年02月10日(Tue) 18:08
まるきょうさん
編集
あ!まるきょうさん!!
心配してましたよ~
PCトラブルかと思ってました。
何も無かったようで、良かった良かったww
やずやのコレ、良いですよ。
案外メールは届きますが、うるさい程では無です。
お試しだけでも 一度いかが?(笑)

カオラック?ステキ~
なんだかセレブな響きですぅ。
私達はカタに泊まるのですが、ちょっとしたトラブルが
既に発生し ドタバタの中の出発です。
ま、お天気が良さそうなので良いかな~っと。
2009年02月10日(Tue) 18:37
カナチン
編集
うん、コレはお弁当にも良いと思うよ。
おにぎり、美味しかったもんw
ほら、やっぱり気になるでしょ?
是非お電話を!!(笑)
私と雛ちゃんは やずやの回し者に・・・。

明日の午前便で発ちます。
本当に ドタバタで・・・
でも、何とかなるだろう~なんて、のん気すぎるかな??
2009年02月10日(Tue) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

