いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年プーケット旅行・出発の日TOP旅行 ≫ 09年プーケット旅行・出発の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年プーケット旅行・出発の日

そんなこんなで ぐたぐたボロボロのまま 出発当日。

空港へ向かう車中で 毎回言うのだけど、

家の鍵閉めたよね?
目覚まし止めたよね?
本当に今日だよね?
間違っていないよね?

なんだか、本当に毎日が普通の日すぎて 
海外へ旅立つというワクワク感を味わうことなく 出発の日になってしまうので
どうにもこうにも 実感が無いのです。

ましてや この日のように 5時過ぎに家を出るとなれば
ぼけ~っと ねむぅ~っとしたまま 気付くと都内を走りぬけ もうすぐ千葉県!ってな訳で。


旦那ちゃんに

「大丈夫だよっ!(うっせーな的)

と言われ 納得する(何を?笑)。

そして 成田。
しつこい様だけど 今回はビジネスクラス(最後と思われる)なので
ラウンジが使えるんだよ~^^vいぇい

こちらですのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

09年プーケット①
ここはカンタス航空のラウンジ。
だけど、カンタス以外にも 私達のようにマレーシア航空や他いくつかの乗客も使用できる。
大きな窓があって 大きな飛行機が目の前に見えて 開放的です。
室内は 至って清潔 かつ静かです。


しかし!!!

団子隊としては 口を、いえいえ 声を大きくして叫びたい!!

飲食物が少なすぎるーーーーーっ!
と言うか、酒ばっかりやん・・・
09年プーケット②
食べる物って コレだけですか・・・?
スープにデニッシュ、後エッグタルト見たいなのと ポテトチップス・・・そのくらい。
この手前に 生ビールサーバーあり。
ずっと奥に バーコーナーあり(カクテルもシャンパンもブランデーもお好みでどうぞw)。

いくら私でも 朝8時前から 飲めないよ~
BBQとかなら飲んじゃうかも?だけど(笑)。

仕方ないのでハーブティーとか飲んで時間つぶし。

旦那ちゃんは・・・



死んだように寝てました。ちーん・・・

Comment

あはは
編集
>本当に今日だよね?

ってすごい発言だね(笑)
ANNYちゃんは心配症さんなんだね( ´艸`)フフフ

私は毎回DFでお買いものをしていると
あっというまに時間が過ぎてしまい・・・
結構早めに空港には行ってるのにね~(^ω^;)
2009年03月03日(Tue) 10:35
雛ちゃん
編集
あはははw
そうだね、まるで凄い心配性みたいだね!!
だけどたぶん正反対で ぼけぇ~っとし過ぎてて
実感が全く無いと言うか・・・
緊張感が無いと言うか・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ

雛ちゃんは きっとコスメとか沢山買っちゃったりするんだろうな~
乙女って感じ~( ´艸`)ムププ
私が買うのは・・・タバコくらい?(爆)
2009年03月03日(Tue) 19:33
イラスト検索
編集
まぁそれはそうだな。でもこれならお前も満足じゃね?

http://www.woman-love.net/
2009年05月21日(Thu) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

