いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誘惑・・・・TOPお買い物 ≫ 誘惑・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誘惑・・・・

もうすっかり寒くなってきた今日この頃・・・
ついこの前まで暑くって!!って話してたような気がするのになぁ~
夏が恋しいわ~ (=´ー`)

なんて思ってる矢先、またもや私を誘惑する「楽天市場」!
今回はハワイ・ラニのハワイアンジュエリーの福袋と来た!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

困っちゃうなぁ・・・ (〃´・ω・`)ゞ
値段も手頃だし、福袋好きだし・・・
でも、これじゃ福袋ブログになっちゃいそうな勢いだし・・・

そういえば この間アズノゥアズのHAPPY・BAG買っちゃったんだよね~
メインのダウンが、通勤用にお尻も隠れて良いかなぁ~なんて・・・

しかも、先日の日記に書いたとおり 「GAP」 のツイードのコートにも 
一目ぼれしちゃってるし (まだ買ってないけど)・・・・「(´へ`;

ハワイ・ラニって 前は確か 横浜元町にあって実家に居た時は覗きに行ったりしたんだよね~
今は、茅ヶ崎だって・・・今 私が住んでるところから近いし・・・
歩いて行けるほどの距離じゃないけど ちょっと行ってくるってカンジで行けちゃう

困ったなぁ~

でも、買っちゃおうかなぁ~~~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
スポンサーサイト

Comment

編集
ホント!今日は寒かった~
暑いときは「早く涼しくならないかな~」なんて思うけど・・・
寒くなると南国へ逃げたくなる私はやっぱりワガママかしらん? ( ´艸`)ムププ

ハワイアンジュエリーの福袋さっそくチェックしたけど・・・
カワイイ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お値段もカワイくて欲しくなっちゃうね~♪
ピアス欲しいなぁ~
でも・・・ネックレスはいまだにアレルギー反応を起こしてるのでNGだわ(TmT)ウゥゥ・・・
しかも!プラチナのチェーンでもダメだったの~illli ○| ̄|_
当分ネックレスはできないようです・・・(´・ω・`)ショボーン

私もコートが欲しいのだ!
今狙ってるのは通勤用にコムサのファー付きコート♪
でも~、私が悩んでるってことは・・・買わないってこと?(゚m゚*)プッ
2005年11月11日(Fri) 21:23
編集
そうかぁ・・・まだ、ネックレスはダメなんだ・・・(´・ェ・`)早く治るといいね

なんだかんだ言っても 結局今回の福袋も、ピアスでお買い上げ~ ( ´艸`)ムププ
まだ旦那ちゃんには内緒にしてるんだけどネ・・・いつまで黙っていられるか?!
お店へ、直接盗りに取りに伺うことにしたのだ~
近いので、お店で代金と引き換えにしてもらったのw
受け取ったら、ネタバレしちゃうかも♪

ファーのコートなんて、フワフワで暖かそうだね(*゚ー゚*)
暖かくて、カワイイなんてファーって優れものだと思いますw
私の場合は、「かゆかゆ」になっちゃうので あまり毛足の長いのはNGだけど
人が毛足の長いファーとか着ていると、やっぱり憧れちゃうのだ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2005年11月12日(Sat) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。