いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年プーケット旅行・機内にてTOP旅行 ≫ 09年プーケット旅行・機内にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年プーケット旅行・機内にて

ラウンジ内にいるゲストの搭乗時間になると ちゃんとアナウンスが流れます♪
死んだように眠っていた旦那ちゃんも 無事に目を覚まし(笑)、
ヨロヨロ~、ふらふら~っとゲートへ。
すると、もう皆さん乗り込んだ後だった様子でした。

あははは・・・ノンビリしすぎた。


素晴らしく広いシートピッチです。
09年プーケット③
分かりますか?画像下の物体は ピンと伸ばした私の足でございます・・・。
お見苦しいので ブランケットに包んでます(笑)。
足、伸ばしても全く前のシートに届きません。
足どころか、前のポケットに入っている機内誌も取れません。
噂によると、シートピッチ190cmとか・・・!?
とにかく、広すぎです。



そして 機内でのお楽しみは~


もちろん、お食事!

ましてや、マレーシア航空のビジネスと言えば

サテ!
09年プーケット④このソースが美味しいのだよね~

あ、後ろのグラスは もちろんビールです(笑)。

09年プーケット⑤
それから こんなのが出て

09年プーケット⑥
メインのビーフ・赤ワイン煮が出て

09年プーケット⑦
デザートとコーヒーで 〆!

こうして〆た後は 朝早く出発した事もあり 更にビールが手伝って 
いつの間にか記憶がないのでした・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ


Comment

すてきな
編集
旅のプロローグになったね♪
本編も楽しみにしてるよ~

サテの画像を見てたらお腹すいちゃった(笑)
2009年03月05日(Thu) 09:55
雛ちゃん
編集
やっぱり、機内食って旅の始まりって感じするもんよね~

バリのサテと少し違ってピーナッツがごろごろ入ったソースが
なんとも言えないの。
このマレーシア航空のサテソース、レシピ公開して欲しい位だよ。
2009年03月05日(Thu) 20:17
うわっ!
編集
なになに?行きしなからこの贅沢さは(笑)
これだけシートピッチが広いと楽だろうなぁ~
サテ、さすがに美味しそうだね♪
ビールとぴったりだったでしょ( ´艸`)ムププ
2009年03月10日(Tue) 18:02
カナチン
編集
贅沢しちゃった~(笑)。
コレだけ広いだけに 日本人としてはお布団敷いて欲しく思ったりしてw
本当にこのサテは 旨いんよ~~
ビールに合わない訳無い!!
カナチン、このソースの作り方知らない?

あ、思い出したらヨダレが・・・(笑)。
2009年03月11日(Wed) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

