いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年プーケット旅行・寄り道TOP旅行 ≫ 09年プーケット旅行・寄り道

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年プーケット旅行・寄り道

航空会社の思惑通り まんまと(?)ブロイラー化作戦にハマり 
成田からクアラルンプールまで 
そりゃもう~、食っちゃ寝ですよ(笑)。

私としたことが 機内でのもう一つのお楽しみのはずの映画も見ずに爆睡ZZZZ
途中で喉が渇いて目が覚めたっけ。

そう言うときに 必ずお願いするのが
09年プーケット⑧
ジントニック・・・・・

ではなくて、氷水にスライスレモンを入れたもの。
サッパリして美味しいのですw

いつも思うのだけど 機内はとても乾燥しているので 使い捨てのマスクを必ず持っていくのです。
で、眠る前には装着。
なのに、それでも喉が渇くって・・・。
アテンダントさん達って 本当に大変だな。

そんなこんなで 気付くと あっという間にマレーシア☆
ブロイラー化作戦、再開!?
09年プーケット⑨
お目覚めに軽食が出てきました。


ゴチソー様で、クアラルンプール到着。
荷物の受け取り場所に この日泊まるホテルのカウンターがありチェックインが出来ちゃいました。
泊まったのは Pan Pacific Kuala Lumpur International Airport
名前長いよね。
そうそう、こちらがマレーシア航空さんが用意してくれたお宿です。
名前の通り、クアラルンプール国際空港と直結していて
スカイブリッジと呼ばれる廊下で結ばれていますが・・・私達はブロイラー化作戦中なので(?)

09年プーケット⑩
歩きませんよ~
24時間、このカートサービスがあって ドライバーさんが待機しています。
この画像は、充電中の所。
そう、電気自動車なのです( ´艸`)ムププ
スカイブリッジは 窓はあるけど屋外ではないので 排気ガス出ず静かなので電気なのでしょうね。

お部屋は・・・
09年プーケット⑪
いたって普通。
窓の向こうには 飛行機が見えます。
もちろん、窓は二重サッシって言うのかな?
防音、バッチリで すぐそばに空港があることすら忘れてしまいます。

ちなみにもう夕方・・・本当に寝るだけのホテルなので充分ですが
マレーシア航空さんが 私達のブロイラー化作戦の為に ディナーも用意してくださいました。
ホテル内のビュッフェだったけど・・・イマイチで
サラダとスモークサーモンとフルーツばかり食べてました。

09年プーケット⑫
奥のベージュの建物が空港のパーキング。
手前左のグレーの建物が空港とホテルを結ぶスカイブリッジです。

どう言う訳か、この日の晩の記憶が定かでない・・・。
この夜はビールも飲んでいないのに(〃´・ω・`)ゞ


スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰
編集
ブロイラー化 あはは わたしも~!
そうだよね 飛行機の中ってすんごく乾くよね
いつもわたしも思うのよ 空の上で働く人たちっていろんなリスク度も高いしさ 最近ではお給料もあんまり高くないとか・・・・。

私も今度からっからっになったら レモンアイスを頼んでみよっと。
2009年03月07日(Sat) 06:01
てっちw
編集
もうそろそろだね。旅行( ´艸`)ムププ
ほんと、飛行機の中って鼻の中が痛くなるくらい
乾燥しているでしょ?
出来れば、マスク持ってた方が良いよ!お勧め!!

今頃てっちファミリーはワクワクしちゃってるんだろうね~
準備もだけど 体調も整えてねw 
2009年03月09日(Mon) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

