いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年プーケット旅行・目的地へTOP旅行 ≫ 09年プーケット旅行・目的地へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年プーケット旅行・目的地へ

クアラルンプールでの1泊は 何もせず 
ただただ ただただ 眠った・・・。

今こうやって思い起こすと 結構疲れた状態での出発だったのかも知れない。
もしかしたら それが後々旦那ちゃんの体調を崩した原因なのかも・・・。
とか、今更思ったりする。
なぁ~んて・・・ただの食べすぎだったり(*≧m≦*)ププッ

そして 翌朝。
マレーシア航空さんは ディナーは付けてくれたけど
ブレックファーストは付けてくれなかったの。
機内で「朝食」が提供されるからだそうです。

だけどね、全然平気!!だって~
ラウンジがあるから♥
09年プーケット⑬
さすがに 朝からシャンパンやビールって気分でもなく
コーヒーとヌードルで まった~りねw

待望の機内へ

・・・・・しょぼっ!!
09年プーケット⑮
ま、短距離ですからね・・・あははは。
違いすぎるよ、成田=クアラルンプールとさ。

とは言っても 機内でも もちろん
09年プーケット⑭
いかのなんとかヌードル(笑)
ハンパじゃない イカの量です。 と言うか、イカだけ?

あぁ・・・本当にブロイラー いっちょあがり~



長い長い旅でしたが 何とか目的地プーケットへ到着!
今回のホテルは 「どうしてもココのこのお部屋」 と決めてねばり取った所なんです。

09年プーケットホテル②
                   おいでやすw

とは言っていないだろうが ゾウさんがお出迎えしてくれたよ。
09年プーケットホテル③
と、言うか ゾウさんはベッドでくつろいでいるのか?
私は、この
ザ・タイランドな雰囲気が気に入ったのですが

旦那ちゃんのお気に入りは 窓の外。

チラリと見えるバルコニーはプールへと繋がっています。
良い画像がね、撮れてないので ごめんなさい。
バルコニーから直接プールへ入れる様になっているのです。
もちろん、プールからも直接お部屋へ入れます。(当たり前ですが)
バルコニーへ出てみると
09年プーケットホテル④
09年プーケットホテル⑤
こんな感じ。
私達のお部屋の前は 滝とジャグジーがあります。
おかげで、目の前にベッドが無くて 良かった~

プールはぐるりと・・・流れていない流れるプールみたいな形(分かりづらい?)。
09年プーケットホテル⑥←この辺の階段らしき物ありますよね?
階段でプールとバルコニーは繋がっているのです。

結局、毎日のようにバルコニーでブロイラー作戦を自主的に続行したのでした(爆)。


あ、そうそう
ここは KATA PALM RESORTのデラックスプールアクセスと言うお部屋です。
日本人ゲストは 1組もいませんでした。
アジア人は私達のほかに2組ほど?
他は沢山の外国語が飛び交っていて ある意味 凄くリゾート気分でしたw
と、言う事で 日本語はホボ通じません。
英語も早口です、その辺は日本人にとって厳しいです。
でも、親切で 私のカタコトでも普通に分かってくれましたよ。
09年プーケットホテル①

そんなこんなで 待ちに待ったプーケット旅が始まりました~♪

Comment

かわいい!
編集
象さんのお迎えだね~♥
KATAということはカタビーチに行ったのかな?

お部屋の装飾もなんだかとってもタイランドらしい♪
このホテルはとても大きそうね!
プールもすごいねー 豊島園みたい(知ってる?)
1周するのにどのくらいかかるの?やってみた?(笑)
2009年03月10日(Tue) 09:45
雛ちゃん
編集
象さん、かわいいよね~
タオルで出来ているのだけど 
このまま そっとドレッサーの上にお引越ししてもらいましたw
そうなの、今回はカタビーチ。
今までプーケットのホテルと言えばエヴァソンプーケットだったけど
今度は ローカルな街に滞在したくて。
プールはね・・・意外と小さいの(笑)
1周しても7,8分じゃないかな?
豊島園、知ってるよ~
遊園地の方は言った事あるもの( ´艸`)ムププ
2009年03月10日(Tue) 17:23
編集
お部屋の雰囲気、ホントに「ザ・タイランド」って感じがするね♪

プールもすごく雰囲気があって楽しそう!
わたしだったらぜったいプールの中ぐるぐる回るだろうな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009年03月10日(Tue) 18:14
カナチン
編集
でしょ、でしょ?
ザ・タイランド、でしょ!!
私達は、ほら!しつこいようだけど、
ブロイラー化実践中だったので あまり動かず(笑)。
でも、何度かは水中ウォーキング(?)してみたよ。
2009年03月11日(Wed) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

