いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年プーケット旅行・パラダイスTOP旅行 ≫ 09年プーケット旅行・パラダイス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年プーケット旅行・パラダイス

この旅初の団子隊は・・・

週に二日しか開催されない カタの市場で調達!!

市場の画像、撮り忘れるほど 夢中になってしまって・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ

で、これがその仕入れた食事です。

09年プーケット・パラダイス
山盛りのパッタイ(タイ風焼きそば)を筆頭に 何本有るんだってほどのサテ等など・・・・・
ビールが進んでしまいますw

でも、この日はあまり飲んではいけないので 食いに走る!!

で、早めに就寝なので~す。
なぜなら、明日は朝から お出かけなの( ´艸`)ムププ


おやすみなさーーーーいw



Zzzzzzzz


翌朝。
早朝からお迎えが来て・・・
向かったのは 某アイランド。

09年プーケット・パラダイス③
あの桟橋に着いたのです。
しかも、かなりマイナーな島らしく プーケットからの船はアイランドのクルーザーなのですが
出勤するスタッフと同乗。
何しろ、この日アイランドへ向かうゲストは私達二人だけなんですから!!(笑)

詳しくは言いたくないけど この島にはたった一つのホテルがあり
ココを訪れる事ができるのは 宿泊するゲストとワンデートリップのゲストだけ。
今は大規模なリノベーション中で 終了までに約1年かかるとの事。

09年プーケット・パラダイス②
私達の足跡だけ・・・
とても大きな島を 貸しきり状態です♥

09年プーケット・パラダイス④
波打ち際。きれいな海です。


09年プーケット・パラダイス⑤
腰辺りの深さまで歩いて入っても・・・底が見えます!!

09年プーケット・パラダイス⑧
パラソルとタイヤの浮き輪(私用)。
スタッフがちゃんと用意してくれます。
あ、浮き輪は自分で転がしてきたけど。

ちゃんと、ビーチベッドにタオル、ロッカーも有って不自由無し。

アイランド内を探検に行って見たけど 広すぎて挫折。
山を越えて裏側へ行くと もっときれいなビーチがあるらしい。
運が良いと イルカも見えたりするんだって~w

09年プーケット・パラダイス⑥
ここのホテルはバンガロータイプ。
2室で1棟みたいでした。スパも有る模様。
アクティビティーも相当充実しているみたいで、シュノーケルやダイビング、
バナナボートやビーチバレー、自転車も貸してくれるし
他にも色々あるそうです。

私達は、なぁ~~~んにもしませんよ、いつもの事ですが。

フラフラお散歩してたら スタッフに「ランチタイムだよ」と言われた。
言われていたレストランへ行ったら 他に2テーブルセットされていて 
他にゲストいたの!?と、超ビックリ。
たぶん、お互い様だと思うけどね。
ちなみに、アジア系だったけど 日本人では無かったし 宿泊しているようだった。



なんだか 長くなってしまったので つづく・・・。

Comment

のーんびり
編集
ゆっくり過ごせたんだね♪
美味しいものを食べてまったりするって
南国の醍醐味だよね~( ´艸`)ムフフ
探検も楽しそう!

市場での戦利品の画像見てたら
お腹が空いてきちゃったー(笑)
どうしてこう屋台ご飯って食欲をそそるんだろうね
2009年03月16日(Mon) 10:18
雛ちゃん
編集
そうなの、この島では本当にノンビリしたよ。
雛ちゃんが御所望と有らば、アイラインドの詳細教えちゃうよ~ん( ´艸`)ムププ

ココは本当にお勧めなんだけど・・・
沢山の人に知って欲しいような、欲しくないような・・・(〃´・ω・`)ゞ
2009年03月17日(Tue) 09:45
編集
アイランド貸し切り状態なんてすごいよ~~!
まさに探検隊気分だね( ´艸`)
でも施設も充実してるみたいだし、
そういう点でも安心できていいね♪

それにしても市場で仕入れたサテの量!
ほんまに何本あるんよーってつっこみたくなるわ(笑)
これはビール飲みたくもなるよね~w
2009年03月20日(Fri) 01:16
カナチン
編集
でしょでしょ~w
本当に貸切でスタッフも付かず離れずで良い感じだったの。
フロントの青年は、これまたイケメンでね~
男の旦那ちゃんが「カッコいい」と言っちゃうくらいだったのよ~
ゴルフのさ、遼君(字あってる?)に似た柔らかい物腰の青年だったな。

本当に毎日食べて飲んで食べて飲んで・・・
あははは(汗)。
2009年03月23日(Mon) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

