いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年プーケット・パラダイス3TOP旅行 ≫ 09年プーケット・パラダイス3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年プーケット・パラダイス3

さて。
09年プーケット・パラダイス⑮
帰りの桟橋からカラフルな金魚のえさを撒いてみる。
おぉ!群がる群がる!!



このアイランドが気になった方はいらっしゃいますかな???

この島の正体は・・・・




09年プーケット・パラダイス⑭
Honeymoon Island
以前は マイトンアイランドと呼ばれ、日本人がオーナーだったとか。
で、現在は中国系のオーナーでしょうか・・・。

私達が行った時は あいにく晴れたり曇ったり、時々小雨が降ってみたり 
おかしな天気でしたが キレイな青空だと素晴らしい所です。
デイトリップもかなり安く 本当にお勧めです。

これで、この旅のメインイベント(?) 一つ終了。

そして、少し涼しくなった街をフラフラ歩き この日の夕食は
09年プーケット・パラダイス⑱
ここ。(ブレブレなので、小さい画像でご勘弁)
素晴らしく ローカル♪
働いているのは 女性ばかり。
おいっ!男はどこへ行った!?
プーケットは女性が働き者なのかな?
男も働け~~~~~!

しかし こう言うの、超楽しい!!
これも、旅の中でしたかった事。
ローカルご飯ww


09年プーケット・パラダイス⑯
パッタイ(タイ風焼きそば)と ガイパッバイガパオ(鶏のバジル炒め)

はい、王道ですとも。

そして

09年プーケット・パラダイス⑰
空芯菜炒め

えぇ、王道ですが。

空芯菜ってバリでも毎回と言って良いほど食べる。
鉄分が豊富なんだって。


そして、明日は最大のイベント!
旦那ちゃんは、アイランドから帰って来たばかりだと言うのに
明日の事で ワクワクが隠しきれていない(笑)。
ふふふ。
まるで 遠足前のお子ちゃまですな。


Comment

おさかな
編集
すごいね~ 餌付けされてるのかな?
離島へのトリップって楽しいよね♪
私も毎回どこへいこうか悩んじゃうもん

空芯菜、私も好きだよ 口直しに
なぜか止められなくなるよね(笑)

最大のイベント、楽しみにしてるね~
2009年04月09日(Thu) 17:13
雛ちゃん
編集
お魚は・・・どうだろ、餌付けされているのかな?
生簀もあったので、その可能性は大だよね。
離島へトリップは楽しいけど、船酔いがね(〃´・ω・`)ゞ
あと、言葉もさ・・・。
バリでは意外と通じていたつもりの私の英語
プーケットもこのアイランドも手強かった・・・。
皆さん、早口で何度も聞き返しちゃったりしたよ。
まだまだだ。

最大のイベントねぇ。
たぶん旦那ちゃんらしいと思うだろうな~
2009年04月09日(Thu) 19:38
南の島へ
編集
すごい きれい~ 海が好きだったことを思い起こさせるね~
あぁ~あぁ~いいないいな ちょいとだんなちゃんにジェラシィ~
ANNYちゃんとこんなきれいな海へ遊びに行ったらすんごい楽しいこと間違いなし♪

今回会えなかったことが悔やまれる。
娘はね 今朝も泣いたんだ 恋しいよ また行きたいよって。そういうの見るとつらいし親ばかの私はよぉし また行こう って思っちゃう。
次回は温泉に一緒に行こうよ~笑
2009年04月10日(Fri) 05:33
てっちw
編集
マウイへ無事帰ったのね!?
冬から春へ季節の変わり目だったけど、日本はどうだった?
アクシデント続出かな~(笑)

ホント、今回はプチオフ会出来ず残念だったけど
出来たらいつか会いたいね。
娘ちゃん、そんなに日本を好きになってくれたんだ?
日本人として、私も嬉しいなw
でも、きっとてっちの周りにステキな人が沢山いたからだよね~
よし!次のてっち家訪日が先か、ANNY訪マウイが先か!?
楽しみだな~( ´艸`)ムププ

2009年04月10日(Fri) 09:59
編集
またまた美味しそうな画像・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
空心菜、私も大好き!!
見つけたら必ず買うよ~
シャキシャキ感がクセになるよねw

2009年04月13日(Mon) 18:48
カナチン
編集
カナチンも空芯菜お好き?
シャキシャキしてるけどクセも無く、
ご飯もビールも進んじゃうよね(笑)

関係ないんだけどさ・・・
今晩の夕飯が決まらないよーっ!!
カナチン宅のディナーは なぁに???
2009年04月15日(Wed) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

