いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GWですが・・・TOP日記 ≫ GWですが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWですが・・・

我家は相変わらずカレンダー無視の毎日ですので
全く関係なく、普通に日々送っております。

皆さんは GWに何かありますか?スペシャルな予定。

今年は高速道路が割引になったりして いつもより計画の幅が広がるのでしょうね~

あーー、羨ましいです。



最近ちょっと 家の事やらなんやらで 旦那ちゃんと話し合いぶつかり合い・・・
珍しくケンカはしていませんが なんだか気疲れと言うのでしょうか。
ま、たぶん私以上に旦那ちゃんは疲れているかも!?なのですけど(〃´・ω・`)ゞ


その中で、楽しみな一筋の光り(大袈裟か??)は
今年の秋休み~♪

またまた、バリへ行くのですが 今まで滞在した事の無い
ウブドと言う山側で芸術の町といわれている様な場所も予定しているのです。
そりゃ、普段は立ち寄りもしない場所なだけに 不安もあるけど
それは それで 超~~~~~楽しみ♪♪

それまでに、ゴタゴタ(でもないけど)が片付くと良いのだけどな・・・。
スポンサーサイト

Comment

やっほ~
編集
またまた お久しぶりです。
ごめんね。
ちゃんと遊びに来れなくて><

生きていると
いろんなことが起こるから
そういう時期もあるよね。。。
大丈夫?
ぶつかり合いながらも
ケンカをしていないのは
ANNYちゃんが 
>旦那ちゃんの方が疲れているかも
っていう 
気遣いが あるからだろうね^^
微笑ましいわ。

うちも
ぜんぜんGWじゃないよ~
カレンダーでお休みの日だって
半分以上仕事です・・・
どんだけぇ~
でも まぁ仕方がないから(もう慣れたっ笑)
私は私で楽しむわ♪

秋旅。
計画中なんだね^^
山側か~
初めて聞く地名やわっ^^;
教養がないね・・・苦笑
楽しみだね♪
2009年04月27日(Mon) 14:48
GW
編集
長期休暇の人達はもうお休みに入っているんだろうね。
我が家は悲しいことに特に何の予定もないなぁ;;
息子はカレンダー通りの休みはあるけど
ダンナがあんまり休みとれないみたい。
今年の入学やらなんやらで
ふところがすっからかんになってしまった(TОT)
ひまはあるにはあるけど先立つものが無いっていうのも(^_^;)

ぶつかりながらもダンナちゃまのことを
ちゃんと気遣ってるANNYちゃんってステキだな~
その愛があればどんなぶつかり合いがあったとしても
きっと良い方にいくだろうと思うよ
秋休みにはすっきりとした気持ちでバリ旅行を楽しめるといいね♪
2009年04月27日(Mon) 19:24
ウブド
編集
ウブド観光もいいですが宿泊してゆっくりするのにもってこいの場所ですよー。

私はまだウブドonlyでは1回しか滞在してませんがまた行って見たいって思います!!

我が家は夫婦喧嘩する気力すらなくケンカしたほうがいいかなって思ってます・・・(重症。。。)
2009年04月28日(Tue) 13:57
GW
編集
我が家はちょっと西に行く予定です
ANNY家は秋休みが楽しみだね~

っていうか、GWとかお盆とかお正月にしか休めない
我が家よりオフシーズンにお休みが取れるANNY家の
方がいいじゃない~(≧∇≦)

だって、オンシーズンの旅行料金ったら・・・(^ω^;)
恐ろしいものがあるよ(笑)

ウブド、楽しみだね~♪
次回はいろんな経験しちゃうのかな?( ´艸`)ムフフ

旦那ちゃんとのぶつかりあいも愛があるからでしょ!
夫婦なんて思いやりと愛情があればいいのだ(笑)
ケンカするほど仲が良い・・・のかも?
2009年04月28日(Tue) 14:28
べあベアちゃん
編集
やっほ~w
べあベアちゃんも、色々ある?
落ち込んだりぶつかったり疲れちゃったり・・・
そんな時って誰でもあるよね。
私は大丈夫!図太いので・・・ありがとw
でも、べあベアちゃんは??
なんだか私よりよっぽど
しんどそうだけど大丈夫かな?

今度べあベアちゃんにメールしちゃおうかな(笑)。
2009年04月28日(Tue) 16:03
カナチン
編集
そっか~、カナチンのご主人も あまりお休み無いのね
でも、頑張ってもらわねば!?(笑)
卒業・入学・・・何かと出て行くんだろうね。
年齢的にもお小遣いも増やしてあげたりするのかな?
今の子のお小遣い事情が分からないのだけど・・・。

いや~。
ぶつかり合ってもすぐにどうこうなる事ではないので
お互い慎重に・・・と言うか。
まぁ、夫婦の将来を見つめ直していると言うと
カナリ大袈裟かも知れないけど ま、そんな感じ?
だから、このぶつかり合いのゴールには
中々辿り着きそうも無いのだけど 秋休み位には
遠くてもゴールが見えていると良いな。

2009年04月28日(Tue) 16:11
まるきょうさん
編集
ウブド良いですか???
あ~、楽しみww
あ、でも私達もウブドonlyじゃ無いですよ。
サヌールとウブド半々で滞在する予定です。
なので大忙し!?(笑)
我家のケンカは挨拶代わりたいなモンで
ずっとしていないと 物足りなく感じるのかも。
これまた重症ですな(〃´・ω・`)ゞ
2009年04月28日(Tue) 16:15
雛ちゃん
編集
あら!雛家は西へ??
良いなぁ。
どちらまで??
もしかしたら カナチン宅訪問だったり~( ´艸`)ムププ

そうね、ハイシーズンの旅行代金って目が点になるモノね。
それだけはありがたい職場なのよ、私も旦那ちゃんも。
雛家のようにセレブじゃないもの~ 
我が家はオンシーズンの海外旅行なんてムリムリ!!(笑)
オンシーズンのお休みは そこらへんで釣り位しか出来ませんじょ。

ケンカするほど仲が良い・・・って!
仲が良かったらケンカしないもんだってば~(笑)
2009年04月28日(Tue) 16:23
ありがとう。
編集
あはは。
図太いって~笑
でも私も けっこう図太い方よっ笑
意外でしょ~^^
私は 元気になったよ~。
ANNYちゃんはどうかな?

うん。
私も またメールするね。
ホントありがとうね。
2009年05月02日(Sat) 16:27
ごたごた
編集
うぃーす 元気かな~

うちもGWはないよ~だから NHKのニュースとか観ててさ おでかけ情報とかみて 行楽地は~なんて あぁ~いいなぁ~って。

ごたごた  どしたん?

うちなんて ごたごたで ごてごて。
しかも そういうの回避してるもん。もうこうなったら 虫歯で言ったらC3だね。だめ。。。

ごたごた乗り越えて バリへ行こう~

ごめんね 最近益々ニホンゴ おかしいわ。笑
2009年05月03日(Sun) 01:53
べあベアちゃん
編集
元気になった?
なら良かった。
本当に、ご近所さんだったら良いのにって思うよ。
2009年05月05日(Tue) 12:20
てっち
編集
あはは、そうだね!
てっちの所はGWなんて、全く関係ないね!!
むしろ、忙しさ倍増かも?

ごたごたはね・・・
今まで詰めた話をしてこなかったツケが回ってきているのかも。
家の話やら、親の話やら・・・さ。
そんなこんなで、ダラダラとごたごたなんよ~~~
バリの前にハワイ行きたいわ~
2009年05月05日(Tue) 12:24
編集
こんにちは。
本日私のブログのゲストブックの方に書き込みありがとうございました。

今日の記事にも書きましたが、嫌なことを言われておもしろくないところだったので、突然のANNYさんの訪問が、うれしくって!!
ANNYさんに興味出たので、さっそくブログ訪問しましたよっ。
でもね、私、PCとかブログに疎いので、今度また来られるかなぁ?

タイに行っていたのですね。私ずいぶん前にタイにも住んでいたことがあるので、興味シンシンで。
のちほどゆっくり読ませてもらいますね。

秋には、ウブドにいらっしゃるのですか?雨期に入る前なので時期的にはすごく良いでしょうね。

今日は、良い気分にさせてくれてありがとう。
では、また。
2009年05月05日(Tue) 15:24
ブルービーさん
編集
いえいえ、とんでもない!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
こちらは以前より夫婦共々、ブルービーさんには興味津々ですよ~。
ブルービーさんがこちらへいらっしゃらなくとも
私の方からお邪魔させて頂きますので気しないでください。
秋にはサヌールとウブドへ行く予定です。
タイはプーケットでした。
タイにも住んでらしたのですか?
そう言えばパタヤの話も面白かったですね。
面白がってはいけないのですけど。
事実は小説より奇なり、とは少し違いますが
中々丁度良い表現が出来ない・・・ボキャブラリーが足りませんね。
2009年05月05日(Tue) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

