いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタバレ~TOPお買い物 ≫ ネタバレ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタバレ~

先日の日記で悩んでいた・・・ハワイ・ラニの福袋・・・

結局、買っちゃいました~! プー!(*≧m≦)=3

悩んだ末に、金額も手頃だし~とか 
私と同じく 横浜から湘南へ引越ししてきたって言うし~とか
ナンダカンダ、自分に言い訳したりして・・・
近いので直接、お店へ受け取りに行く事にも了承いただいて
月曜日以降なら、いつでも訪問して良いとの事だったので
さっそく!! 行って参りましたv^^v

思ったよりも こじんまりしたお店へ入ると、いかにも!サーファーギャルって感じの子が一人・・
「あのぉ・・・」と用件と名前を告げると、ニッコリ微笑んで 
「はいっ!お待ちしてました~」とギャル(と呼んで、良いのか?)。
手の平ほどの、小さな小さな手提げタイプの紙袋には 海がめの絵が・・。

( ´艸`)ムププ~ ハワイア~~~ンww

代金を支払って、早速開封!!・・・と行きたい所だけど、ココはグッと我慢!
お家に着いてからよ、と自分に言い聞かせ ついでの用事を済ませなきゃ~

そうそう、ずっと前の日記にも書いた「カルディ」で買ったハーブティーw
あの、リフレッシュの方にハマってしまってのぉ~~ (〃´・ω・`)ゞ
なのに買った店舗は品切れ!ガーン・・・
仕方なくリフレッシュを求めて 別のカルディへ行って見ようと思ってね・・
ところが、今日行った所にも無い様子・・・|||||(_ _。)ブルー
すると、店員さんが「お探し物ですか??」、私が泣きそうだったのかもしれません・・・
「カクカクシカジカ・・・」と事情を説明したら、チョット待っててねと言い残して店員さんはどこかへ。
でも、待てど暮らせど(大げさ?)戻ってくる気配なし・・
忘れられちゃったんだ・・・と、思っていたら
「また、別のエリアの店舗に8個残ってるとの事ですが取り寄せますか??」
ってーっ!?色んなお店に電話して探してくれてたのネンw
ありがとうーーーっ! だから、カルディ好きなのよぉ~
もちろん、8個全部頂くことにしましたわ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

気分良いから、旦那ちゃんにシュークリームのお土産買って帰ろっ♪

さてさて・・・本題の福袋のネタバレw
20051114183534.jpg
こんなん出ました♪(古っ)
まぁまぁカナ??サンダルのトップは来年もイケるのかしら・・とチョット不安ですが、
円柱型の方は結構好きなタイプw
縦のライン状に入ったモチーフが3パターン。動く度に違うモチーフが見える?!
亀のピアスも微妙~ですが、意外とつけると可愛かったりして
このお値段なら大満足でしょう! ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようさんですー
久し振りに覗いて見ましたが・・・楽しい記事ばかり~~(^。^)

いくら丼・・・うまそうだった・・・じゅる

コートかぁ・・・そうなのよね・・いつから着るか悩むね~
こっちはもう寒いから、朝夕のお出かけはOKかな?
今日は日中も寒いらしいし~~~10℃になるか・・ならないくらい!
さむ~~~~~~w

亀さんのピアス かっこいいw
欲しいなぁ~・・もしもし亀よー亀さんよ~~(゚o゚)

昨日の朝ねーレモンちゃんに会ったよ~~ん
RANNちゃんと1週間くらい会ってなくて・・・ジジはさみしいよ~~~って言ってたww
そのくせ、おいら眠いから・・・って!!又徹夜かよww
とりあえず元気だった(=^o^=) ♪

風邪ひかないように頑張ろうね~~~又きますね
2005年11月15日(Tue) 09:19
編集
やっぱりご購入したのね、福袋・・・( ´艸`)ムププ
カワイイのだ~ (´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
私はホヌ(カメ)のモチーフ好きだからピアスいいなぁ~
ハワイアンジュエリーならプルメリアも好き♪

ジュエリーを見るだけでハワイに行きたくなるぅ~
最近寒いからとくに南国に逃げ出したくなるじょー
あ、でもクリスマスも好きだからまだ日本にいようっと・・・(コラ

カルディーのハーブティーハマっちゃったのね~ (。・w・。 ) ププッ
私はいま、中国のお土産で頂いたジャスミン茶にハマってます。
そんじょそこらに売ってるやつとは香りが違うの~ (≧∇≦)オイシー
中華街で飲むジャスミン茶みたいよ~
夫の話によると結構お高いらしいじょ!だから今度はお金渡して買ってきてもらおうっと。
中華街でなら同じの買えるのかしら~?
2005年11月15日(Tue) 09:27
メタワちゃん
編集
久し鰤鰤~ぃw
そうだのぉ・・・そっちはもう寒いよね~
こっちもね、ダウンとか着てる若者は居るんだけど 普通のコートがまだ居ないのじゃ・・
さすがに今日は どうにも寒くて、ガマンできずにモコモコの上着を着ちゃったよ
風邪ひくより良いかなぁって・・・(〃´・ω・`)ゞ

もしもし亀よ~亀さんよ~・・・お腰につけた黍団子ぉ~~って、
いつも途中で歌が変わっちゃうのは私だけ?! 「(´へ`;

最近はジジどころか、滅多にリヴで誰かと会うことがないのだ・・・
Inするのが不定期で、誰も遊んでくれる人が居ないと すぐ落ちちゃうから余計だね・・
たまには、前の様に地下でワイワイやりたいね~ ( ´艸`)ムププ

メタワチャンも気をつけてよ!からだ・・w
私よりも、お姉さんなんだから~♪~( ̄ε ̄;)

2005年11月15日(Tue) 18:53
雛菊
編集
やっぱり、誘惑には勝てませんでした・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
たぶん、ショップを見たところではサンダルモのトップだけで 福袋の価格になっているみたいだから
結構お得だったと思うのだ~ 思いたいの・・だ・・ 
ホヌのピアスがさ~、中々着け心地も良くてね~ ( ´艸`)ムププ
少ぉ~し角度が付いていて、気持ち正面を向くようになっているわけ♪
しかも、良く見ないと分からないけど、近くで見たら「カメ」って感じだしぃw

そうそう、カルディーのハーブティーね・・・職場でも飲んだりしてるのw
雛のジャスミンティーも、見つかると良いね~
最近は中華街にもお茶専門店が増えたから、探したらあるんじゃないかな・・とは思うのだけど。
中国茶ってピンキリで 良い物は本当に高いんだよね
パッケージとか、取っておいたほうが良いね、きっとw
もし同じものが無くても 同じようなクラスの物を教えてもらえたりするはず・・・たぶん・・。
さぁ~、中華街へおいで~~~( ´艸`)ムププ
2005年11月15日(Tue) 19:07
編集
う~わ~!!おひさしぶりですがwwすっごいヵヮィィe-266e-328  特にあのサンダルのカタチのe-420あれスッゴイかっわいいですねe-461うちもイマにたようあのをほしがっているところです!!いぃ~ぁ~
2005年11月23日(Wed) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

