いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず。TOP日記 ≫ とりあえず。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず。

とりあえず、水曜日カメラを見に行く事にしました。

明日、明後日とお休みだけど、明日は旦那守。
ご想像通り 釣りに行きます。

今は なんだかすごく カラオケに行きたい気分♪
行く予定は無いのだけど。
誰かーーーーーっ!!
一緒に行って~~~~~♪♪

旦那ちゃんはカラオケ付き合ってくれないし。

あっ!!もしも!!!
もしも、もしも!

ココに来てくれた方々、皆さんと一緒にカラオケに行く事になったとしたら
みんな何歌う?
雛ちゃんでしょ、カナチンでしょ、てっちでしょ、べあベアちゃん、まるきょうさん、ブルービーさん・・・
その他コメントくださっていない方々も居るかな?

うーん。
私は何だろ。
とりあえず「サヨナラの向こう側」とか最初から歌っちゃうよ?
えぇ、百恵さんですとも。
タイムリーでは ほとんど記憶無いけど 大好きな歌なんだもーーーーんw
あ、あとね、あとね!!!!
「異邦人」
知ってる??べあベアちゃん辺り知らないんじゃないかな~
この曲は、チビッ子の時商店街のカラオケ大会で歌ったの。
敢闘賞だったっけ(*≧m≦*)ププッ
商品はお菓子の詰め合わせだったかな??(笑)

あと、お姉が一緒だったら やっぱピンクレディーだな~
これもね、かなりチビッ子の頃の事だけど 踊るよ、もちろんね。
お姉のスパルタ受けてるし( ´艸`)フフフ
でも、3人姉妹だからな~
一人余るじゃん。
血を見ますね、これは。「(´へ`;


あー、カラオケ行きたい気分だーーーーーっ!!
久しぶりにこんな気分。なんでだろう。

とりあえず、現在の気分。
ご報告まで。(笑)
スポンサーサイト

Comment

カラオケ
編集
私も最近めっきり行ってません(^ω^;)
たまーに大勢集まったときとか夫とふたりでとか
年に1.2回いけば良い方かも~
カラオケ好きなんだけどね(笑)

私の1曲目は今井美樹の「瞳がほほえむから」辺りかな~♪
あとはaikoとか?あ、もちろん聖子ちゃんも!(笑)
あー、中島美嘉ちゃんの「ORION」も好き♥

はっΣ(・ω・ノ)ノ!わたしもカラオケ行きたい病?(笑)
たまには大きな声で歌いたくなるときってあるよね♪
2009年05月12日(Tue) 09:51
編集
うおぉぉぉぉぉーっ、カラオケ行きたいです!もう何年も行っていないのですから、本当に。
なに歌うって聞かれても困るな。最近の歌は全滅。
なにしろ情報が入ってこない。海外だと、日本の歌関係のサイトが削除になっていたり、動かないんだよ。

みんなとは一緒にカラオケ行けないかも(笑)。日本にいたときも、ほとんど一人で行ってた。
だって、ずぅ~っと歌いたいんだもん。怖いくらい本気で(笑)。
2009年05月12日(Tue) 19:42
そんな気分のカラオケありね
編集
ういーす そんな気持ちの時あるある
だんなちゃん つり行ったの?

カラオケに行きたい気分なのね。すんごいわかる

大晦日 紅白を観ていた友達 「私も 
何か 歌わないと 気がすまない」
と 半分酔っ払いの寝言みたいにいいはじめ 奄美の山越えして 小さなカラオケに行きました。

異邦人もすんげーわかる。今あのイントロ流れてきたーーーーー

何を歌う?ってアンサーこういうの楽しいーーーーー。
打ちながら笑ってるんだけど・・・・ちょっとムッツリ?!あはは

歌のうまい男子が一緒だったら奇跡の地球?だっけ?ミスチルの桜井さんと桑田さんが歌うやつ。

チーム女子は、もちろん聖子ちゃん振り付けつき、 カツラあればかぶりたい。笑
もってないけど ネグリジェ?みたいなもの着て。

あとはとりあえず 勝手に青山テルマを入れて
みんなに 歌って~とお願いしながら 口パクで
歌ってる気分に浸る。笑

いつか一緒に行こう~~~~~約束だよ~~




2009年05月13日(Wed) 14:34
雛ちゃん
編集
私はもっと少ないかも。
もう、ここ数年行っていない様な気がするもん。

お~!今井美樹っ!
いいね、いいねww
あ~、あの頃はまだ若かったわ(-。-)y-゜゜゜
「ORION」も良いね、私も好き。

ほら、ほら~
雛ちゃんだってカラオケ行きたくなっちゃったでしょ~( ´艸`)ムププ
2009年05月15日(Fri) 15:18
ブルービーさん
編集
あ、やっぱり?
ブルービーさんは、カラオケ大好きだと思った~w
最近の歌全滅って、私もよ・・・
だからー、私が書いた曲見てくたら分かるじゃないですか!!
百恵ちゃんからスタートですのよ!?(笑)

>>だって、ずぅ~っと歌いたいんだもん。怖いくらい本気で(笑)。
一人で汗かくほど熱唱できますか?
えぇ、私は出来ますとも!!ψ(*`ー´)ψ
2009年05月15日(Fri) 15:23
てっち
編集
うぃーっす
そうなの、そんな気分なの。まさに今!!

この間、ちゃんと旦那ちゃんに付き合って釣り行ってきたよ。
ま、ソコソコ釣れたて楽しめたよ~
でも、風が強くて色んな物が海へ飛ばされ、無くしてきたよ「(´へ`;

奇跡の地球!!
それは、べあベアちゃんとやるっきゃないでしょ~
二人とも女子だけどさ。
もちろん、てっちは桑田風でヨロシクネ!!
聖子ちゃんの振り付け、衣装は何とかなっても
あの髪型のカツラは無いんじゃないの~?あるのかな??
黄色のアフロなら実家になるけど、それでよければ・・・。雷様ヅラ。

わぁ~、青山テルマも歌の上手い男子が必要だよ!!
私も一緒に口パクしたい~
でも、サビだけは声出したいぞ!!
2009年05月15日(Fri) 15:30
編集
ひとりで汗かくほど熱唱できますか、って!?
できるよーーーー、もちろん。
ANNYさんも、私もか。
・・・では、ANNYさんと一緒に行くことはない、んだろうなぁ。
一緒に行って、別部屋でかな!?
2009年05月15日(Fri) 19:03
カラオケ~♪
編集
うわ~
読んでいたら
本当にカラオケに行きたくなってきたよ!!!
歌いたいよ~~

奇跡の地球!!
もちろん歌いますわよ♪
私はね~やっぱり安室ちゃん^^
同じ年齢だから
もうまさに 安室ちゃんの曲と一緒に
大きくなったって感じなのですっ笑
もちろんミスチルも♪
うんうん。
歌がうまい男子は 
おっ♪って思いますよね^^
異邦人分からないよぉ~><
でも きっと聞いたら分かると思うのよ^^
いつか みんなで一緒に行けるといいね~~

がっ!!!しかし
ここまで書いといてなんですけど
私 音痴ですっ笑
夫には 全部音程が外れてるけど
それだけ気持ちよく歌ってくれると
逆に元気が出ると言われますっ笑
2009年05月16日(Sat) 13:45
カラオケ!
編集
めちゃめちゃ行きたい気分になってきたよーー!!!
わたしだったら聖子ちゃん歌いそう?
実はカラオケは明菜派なのだw
なので、スタートは明菜からかな( ´艸`)ムププ
百恵ちゃんとかも歌っちゃうよ。いい日旅立ちとか(笑)
異邦人にピンクレディー!
ピンクレディーの振り付けならまかせて~(笑)

カラオケの話に夢中になってしまったけど
そうそう、カメラの話よ~
私だったらここぞとばかり迷わず新しいの買うと思うよ
なんたっておかいもの大好きだからね(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009年05月17日(Sun) 19:25
ブルービーさん
編集
あぁ、一緒に行かないなんて そんな寂しい事を!!
しかし、二人で汗かくほど歌ってたら
熱気むんむんで汗臭くなりそうなので
別室案に賛成で~す( ´艸`)ムププ

2009年05月20日(Wed) 17:26
べあベアちゃん
編集
おぉ~!!安室ちゃん!!
え?同い年??わぁ~( ´艸`)ムププ
やっぱり若いなぁ~~~~♥
安室全盛期、もう働いていたよ(爆)。

ホント、皆でカラオケ行けたら・・・
笑っちゃうね、想像しただけで楽しそうでさぁww

音痴って(笑)!?
音痴の人って、本当はいないらしいよ。
自分が気持ちよく歌えることに意義があるのじゃ~
さぁ!自信を持って歌うんだ!!
ご主人の元気の為にもw

2009年05月20日(Wed) 18:06
カナチン
編集
えぇ!!(゚ロ゚屮)屮
カナチンが、聖子ちゃんじゃない???
(↑コレだけ読むとおかしいね、当たり前じゃんって(笑))。
そっかー、明菜ちゃんか。
アリだね、アリアリ!
カナチン、上手そうだな~歌。
ママ友とかとカラオケ行ったりするのかなぁ。

そうよ、カメラ!!
これからUPするけど、買ったわよ。買っちゃったわよw
だけど、使いこなせていないわよ~~~(笑)
2009年05月20日(Wed) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

