いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨は終わったのに。TOP日記 ≫ 梅雨は終わったのに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨は終わったのに。

昨日も今日もさえない天気です。

しかも、今日は 『世紀の天体ショー』 だったのに・・・。
皆さんの所からは、見ることが出来ましたか?
皆既日食。

私はと言うと、ぜぇ~~~んぜんデス。
日頃の行いが悪いのでしょうか。


毎年の事ながら、バイトでしている仕事がこの時期 鬼のように忙しくなります。
今年も同じで、既に腱鞘炎気味・・・。
夏の終わりまで持つのかな、私。と思いながら
9月の旅行を想像しては パワー全開な毎日を送っております。


まだまだ、夏本番とは行きませんが、これから一層暑くなる事でしょうが
皆さん、体調など崩されませんようにお気をつけください。

最後で恐縮ですが この場を借りて、

暑中お見舞い申し上げます(した。)
えだまめ夏と言えば枝豆っしょ??茹でたてで湯気が・・・。



Comment

日蝕
編集
見れなかったみたいだね~ 残念だった~
次に見れる場所や日にちっていつだろうね~

お仕事忙しそうみたいだね~ 
9月のバケーションのことを考えて乗り越えて。

ニュースで エリカさんも悪石島に上陸みたいなのを見たんだけど 校庭のテントじゃないだろうし
どこにお泊りしたんだろうなぁ・・・って。

日蝕以外のことが ちらちらしてた 私のアタマの中で。笑

2009年07月23日(Thu) 03:09
皆既日食
編集
すごいお祭り騒ぎだったね、ニュースとか(^ω^;)
私的には・・・???って感じだったかも(笑)
だって日常でも何十年に1度のことってたくさんあると思う
なぜ、皆既日食だけがそんなに?
しかも、天体の動きってほぼ決まってるから
逆に流れ星とか突発的なもののほうにロマン感じるな~♥

結婚してから夫に教えてもらって仰天したことがあってね
夜空に見える星たちがみーんな太陽と同じだってこと(笑)
太陽みたいな星があんなに無数にあるなんて!!
知らなかったんだなぁ~ おばかな私でした(●´ε `● )ゞ

暑中お見舞い、受け取りました♥
ANNYちゃんも体に気を付けて無理しないでね
2009年07月23日(Thu) 13:15
てっち
編集
うん、かなり天気が悪かったよ。
次は・・・えーと、26年後だっけ???
その頃は、違う意味で 見れるかなって歳なんですけど(笑)。

今ね、忙しいねん。
毎年の事だけど、この時期って何なの!?って位爆発するのね。
でも、今年は人員増やしてくれたから 何とか乗り越えられると思う。
てっちの方も、夏休みのツーリスト増えるでしょ??
頑張ろうね、お互い!

日食よりもエリカ様の事が気になっちゃった??(*≧m≦*)ププッ
2009年07月25日(Sat) 17:02
雛ちゃん
編集
あら、意外だったり(笑)。
雛ちゃんも、皆既日食とか好きだと思っていたよ~
なんだか宇宙の神秘みたいな・・・。
でも、もっと神秘な事があるものね!
うんうん、流れ星☆ 最近見ていないな~~~
と、いうより ゆっくり夜空を眺める時間作ってなかったな。
2009年07月25日(Sat) 17:09
編集
私だって、エリカ様のことが気になるわぁ。
2009年07月25日(Sat) 18:24
ブルービーさん
編集
えぇっ!?そうなのぉ???
まさか、ブルービーさんがエリカ様に興味があるとは!!!
意外すぎて 意外すぎて・・・・。

2009年07月26日(Sun) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

