いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリームBOXTOP日記 ≫ ドリームBOX


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリームBOX

「千趣会ドリームBOX」なるものが届きましたw
年に2回送られてくる、サンプルの詰め合わせと言えば早いかな??
普通にスーパーなどに並んでいる物や、CMで見た事のあるアレ、
全く知らないし興味も無い物も、大小おりまぜて送られてくるのです。

コレが私は意外と楽しみで・・・ ( ´艸`)ムププ

前回は、大好物のビールとかフラバン茶、デミグラスソースなんかが入っていたっけ
もちろん、ただって訳じゃないんだよ~
後日送られてくる「アンケートメール」に答えなきゃいけないのだ
でも、それだけ。

さてさて・・・今回は何が入っているのかしら~
DSCF0105.jpg
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・きのこシチュー?!
プー!(*≧m≦)=3 キノコ嫌いの旦那ちゃんに見せよう~っと。
お?!ワインも入ってるじゃ~ん (v^ー゚)ヤッタネ!!白だけど・・・贅沢は言うまい!

なんじゃ、コレは・・?
DSCF0106.jpg
天使の芳香剤・・・?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・どう見ても、悪魔なんですけど???

あとは、細々と粉末青汁やら、炭歯磨きやら、洗顔なんちゃらとか・・・入ってるらしい。
ゆっくり見てみようっと~

それにしても、きのこシチュー・・・(*≧m≦*)ププッ
絶対買うことは出来ないから、ある意味ラッキーなのじゃ♪

今年はコレで終わりだけど・・・来年も登録しよ~っと( ´艸`)ムププ

Comment

編集
いわゆるモニターってやつかしらん?
「きのこシチュー」ゲット!やったね~♪d(゚-^*)
こっそり旦那ちゃんに食べさせてみては? ( ´艸`)ムププ
きのこそのものを入れなくても気が付くのかしら~?
あぁ・・・私の悪戯心が騒ぐ~(≧∇≦)キャー♪
旦那ちゃん、ごめんなさ~い!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それにしても・・・天使の芳香剤がアヤシイ~ ヾ(≧▽≦)ノ にゃはは
私にもどう見ても悪魔にしか見えない!
コレを天使と言い張って送りつけてくるとは・・・いい度胸なのね~(≧m≦)ぷっ!
こういうおたのしみ箱的なものって開けるのが楽しいよね♪
だから私もANNYたんも福袋が好きなのね~(。・w・。 ) ププッ
2005年11月15日(Tue) 21:13
編集
そうそう、モニターってヤツw
私もコッソリ旦那ちゃんに出してみるつもり・・・( ´艸`)ムププ
分かるのかな~
結果はまた、報告します!

本当にコレは毎回・・・といっても年に二回しかないから余計だけど 楽しみなのよね~
意外と買いそうで、でも自分では きっと買わない様な物が入ってたりしてさ(〃´・ω・`)ゞ
お楽しみ箱&福袋の魅力なのだ~
でもさ・・・お金を出して買う福袋だと、なんだか損した気分になる事もあったりするけど
ドリームBOXは無料ってトコが、またイケてるのよね~(*≧m≦*)ププッ
雛も来年分からのドリームBOXいかが??(営業??)
人によって 送られてくる商品が微妙に違うみたいだよ~~
2005年11月17日(Thu) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

