いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も釣りです(笑)。TOP携帯より ≫ 今日も釣りです(笑)。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も釣りです(笑)。

20090916094219
20090916094222
今日は早起きして、釣りに来てます。
朝は曇っていて寒いくらいでしたが、
今は日が出て青空♪
大分ポカポカしてきましたよーっ!

ここは某釣具店のホームページで
『爆釣!』と記載されてしまったおかげか
平日だと言うのに大混雑。しかし………
その割りには……
釣れませんよ?
それでも、私と旦那ちゃんはそれぞれサバを釣り上げました。
②枚目の画像は、旦那ちゃんがチョット困っていた人をお助けしたお礼に、と頂いたものw
ぱっと見、厳つい感じの方だったのに
バームクーヘン……
なんだか、微笑ましいなぁ~(笑)。


Comment

釣りに
編集
私も 連れて行け。笑

なぜに命令? あはは
爆釣 とか メガ級とか ほんとそれくらい
当たったらみんな太公望?!
いや らっしゃいらっしゃいの魚屋でもいいなっ

ところでそのさば どのように食べたの?^^




2009年09月18日(Fri) 10:29
同じく。
編集
私も連れて行けーーー^^
いいな~釣り。
ほんと私も行きたいわ。
あはは。
そして私も
サバどうやって食べたの?
って同じこと思ってしまった^^
団子隊だね~

うふふ。
なんか微笑ましいですね~。
どんな方でも
おやつは必要ですね☆
そして横のおせんべいは
もしかして 「まがりせんべい」?
私の 大好物です^^
違ってたらごめんね~
2009年09月18日(Fri) 14:30
うふふw
編集
わたしも釣り行ってみたいよーーー
だってまだいちどもしたことないんやもん。
やったことあるといえば金魚すくいくらい?(オイw)
ちゃんと食べられる魚が釣れるなんて感動もん!

・・・で、サバはどうやって食べたの??(笑)

バームクーヘンはわたしの大好物よ♪
その厳つい人、
おやつにでも食べるつもりだったのかしらん( ´艸`)
2009年09月18日(Fri) 19:09
てっち~
編集
連れてく~!(笑)
ホント、一緒に行けたら良いのにねw
てっちファミリーと私達夫婦で。
1号さんは釣りしないのかな?山で猟か!?
マウイってどんなお魚が連れるの?

でもさ~
ネットで爆釣ったって、この日は早朝からいて
サバ8尾とワカシ1尾よ~2人で。
隣の爺さんなんて、サバ2尾で悲しそうに帰って行ったわ。

サバはね、結構型もよく脂も乗っていたので
塩焼き&味噌煮で食べたよ。
後は味噌漬けにでもしようかと・・・。
ちなみに、旦那実家とご近所さんへもお裾分けしたよ。
2009年09月19日(Sat) 12:24
べあベアちゃん
編集
もちろん、連れてく~~~(笑)
近所だったらお裾分けにも行ってるなw
サバね半分は旦那実家とご近所へお裾分けしちゃった。
で家は、スタンダードに塩焼き&味噌煮にしたよ。
残りは味噌漬けにするつもり。

ふふふ、なんかね、ちょっとガタイの良い男性3人組だったのだけど
このおやつを持って来て下さった時に遠慮したら(一応ね)
3人の中でも一番目下の方だったのか
「ここで持って帰ったら、叱られますから」って~。
まがりせんべい?って言うのかな?
意外と軽くて、チョッピリ甘いおしょうゆ味で美味しかったよw

2009年09月19日(Sat) 12:32
カナチン
編集
えーーーっ!?
釣りしたこと無いん??
釣堀とかは~?
お父さんとかご主人、息子君はしないのかなぁ・・・
じゃ、カナチンも行こう!うん、行こう行こう!!
しかし、カナチン・・・・
生きた魚、触れるかい?( ´艸`)ムププ

サバは半分お裾分けして、塩焼きと味噌煮で食べたよ。
今の時期、脂が乗ってて美味しいのだ~

たぶん、おやつだと思われ・・・(笑)
あー言う(どー言う?)感じの人って意外にお酒が飲めなくて
甘い物好きだったりするよね~ww
2009年09月19日(Sat) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

