いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年バリ島旅行記TOPバリ島 ≫ 2009年バリ島旅行記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年バリ島旅行記

今回は、JALのマイレージの期限が迫っていた事もあり
なんと!
贅沢にもビジネスクラス取っちゃいました~w
もちろん、庶民ですからマイルでね(笑)

そんな訳で、さくらラウンジに居た訳です。

シルバーウィークなどと言う連休のさなかに出発する為、道路事情が全く読めず。
仕方ないので早めに(と言っても、通勤タイムくらい)出発する事にしたのです。
それでもまんまと、東京ディズニーリゾートの大渋滞へハマってしまいましたが
早めに出たことが功を奏し、夕方のフライトなのにお昼ごろには空港へ到着し
長い長い待ち時間も ラウンジで待ったり出来たので 随分楽チンでしたw

あ、そうそう・・・・ランチですw
さくらラウンジ2
さくらラウンジに来たら、大好物のカレー食べなきゃね。
もちろんお供はビールです。昼間っから良いのかね~

テーブルへ着くと旦那ちゃんがコソコソっと・・・ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
「なんだぁ!お前も福神漬けにしたのぉ?福神漬けとらっきょ、迷って福神漬けにしたのに・・・。」
はぁ?意味が分かりませんし・・・。

そんな小せー事言わんと、福神漬けもらっきょも入れたらよかたい!
なんなら、一皿ずつ持ってらっせー。

相変わらず、不思議な人です。(-。-)y-゜゜゜

スープはSoup Stock Tokyoのサムゲタン。
穀物三昧です(笑)。

あまりにも長く居た為、だ~れも居なくなる時間まで体験。
がら~ん
さくらラウンジ
喫煙室から入り口のエスカレーター方向をパチリ。

キルフェボンの紅茶のクッキー、美味しかったな~
いや、特別キルフェボンの味って訳じゃない。
紅茶のクッキーが好きなだけです(笑)。


そして搭乗の少し前に 無料のマッサージを受けてリフレッシュしたのでした。

スポンサーサイト

Comment

編集
JALのビジネスかぁ、いいね。
でも、私、待つのキライだから、長すぎるわぁ~~~。
カレーとビールって、かなり行く前から楽しんじゃってるね。
JALの便は、ホテルに着くのは夜中になっちゃうでしょ?
着いてすぐ寝るのに、機内食も食べちゃっただろうから、お腹重いでしょ。
その先、どうなったんだろう。 楽しみ~~~。
2009年10月06日(Tue) 12:35
おかえり。
編集
おかえり。
無事におかえりとただいまを
言い合えることって
本当に幸せなことですよね。
おかえりね。

カレーおいしそうですね~。
こういう色の濃いカレーって
おいしいんだよね~
いや~食べてみたいです。
あはは。
らっきょと福神漬けっ笑
男の人って
豪快なのかと思いきや
遠慮深かったりするので
面白いですよね。

空港って
まったりしていると
意外と時間が経っちゃって
結局慌てる・・・^^;
なんてことが多いから
余裕を持って
まったり過ごせてよかったですね~☆

紅茶のクッキーって
ほろほろタイプ?
サクサクタイプ?^^笑
香りがふんわりして
おいしいよね~☆

無料のマッサージもしてもらって
行く前から 
超ーリラックスですね♪

続きを楽しみにしています^^
2009年10月06日(Tue) 13:17
出遅れた・・・
編集
おかえり~~!
バリ島の事件、ニュースみて固まってしまったよ。
ANNYちゃんがちょうどバリに行ってた時だったもんね。
何よりも無事に帰ってきてくれてよかった・・・
本当に悲しい事件だね。
どうか今後こういう事件がおこりませんように・・・

お、ANNYちゃんの大好物のカレーとビールだね(笑)
こってりしてて美味しそうなカレーだ(゚ー,゚*)ジュルルル
こんな時くらいしか?昼間からビール飲めないんだから
じゃんじゃん飲んじゃえばいいのよ~( ´艸`)
続きの旅行記も楽しみにしているね(*^_^*)


2009年10月07日(Wed) 16:09
編集
我が家は帰りだけアップグレードしました。
カレー美味しそうですね♪
次回は往復ビジネスで行きたいです。
ふたりとも福神漬け(*^m^*)気が合うふたりなのですね。
2009年10月07日(Wed) 16:15
ブルービーさん
編集
JALのビジネスと言っても、成田~デンパサールの便は機体もCAも
JALであってJALでない・・・よね(笑)。
カレーとビール、私にとっては鉄板!
ご馳走なの、大好物の組み合わせだからね。
そうそう、JALは下手すると日付が変ってからホテルへ入る事もあるのよ~
我家の場合は 更にビールで無事到着した祝杯(?)をあげるので
寝るのは2時3時です。 太るはずよね~(笑)。


2009年10月07日(Wed) 19:13
べあベアちゃん
編集
ただいま~w
おかえりって言ってもらうと 何だかほっこりするよね。
べあベアちゃん、
た・だ・い・ま( ´艸`)ムププ

相変わらず、旦那ちゃんって変な人でしょう?
でもね、後で聞いたら、カレーのルーを欲張りすぎてしまって
福神漬けとらっきょの両方をお皿に乗せるのが無理だったみたいなの(笑)。
で、私がらっきょを取ってきているはず!と読んで福神漬けを選んだんだって。

紅茶のクッキーはね、え~っとココのはサクサクタイプだった。
でも、基本的に私の好みはザクザクしたクッキーで~す。待ってま~~~す(笑)
2009年10月07日(Wed) 19:19
カナチン
編集
ただいま~w
私は思うのだけど、日本も海外も用心にこした事はないね。
我家は、ヘッポコだけど(?)旦那ちゃんが一緒だし
言葉が・・・ね。あれだから(笑)
何か言われても分からないから着いて行く事もないだろうケドさ。

そうよ~!カレーとビール( ´艸`)ムププ
じゃんじゃん飲んじゃって良いのかしら~
搭乗時には出来上がっちゃうわよ、それじゃぁ。
だってシャンパンもワインもあるのよ!!
2009年10月07日(Wed) 19:33
さらささん
編集
帰りだけUPしたんですね~
我家も最初は片道だけにしようかと思っていましたが
往路、復路、どちらと決められず、結局往復になったのですよ。

成田~デンパサール便ももう少し質が良くなるといいのですけどね。
2009年10月07日(Wed) 19:35
福神漬けか らっきょう
編集
あらためて おかえり^^

あはは 面白い夫婦の会話・・・

いつも思うもん、実写で観てみたい 聞いてみたいわ☆
ねぇ・・桜ラウンジのカレーってFree?ビアも?なわけない?使ったことがないからぁ~教えて♪

それにしてもカレーうまそう~この色のカレーってうまいカレーが多くない?たとえば喫茶店のカレーとか。
 ANNYちゃんは どっちが好き?私は福神♪
2009年10月08日(Thu) 04:15
てっち
編集
あらためて、ただいま♪
私は至って普通なはずだけど、何しろ旦那ちゃんがねぇ~(〃´・ω・`)ゞ
天然と言うか、とにかく変った人です(笑)。

そうそう、空港のラウンジって、たぶんどこでも同じだと思うけど
Freeなのですね~^^
カレーもビールもクッキーも、そしてマッサージまでw
てっち家もしっかりマイルは貯めてね~
コロラドも日本も結構貯まるでしょ?

私は・・・どんなタイプのカレーも好物だよ。
と言うか、カレー味が好き( ´艸`)ムププ
う~ん、らっきょか福神漬け?
らっきょもたまには良いけど、福神漬けの甘い感じも捨てがたい!!

2009年10月08日(Thu) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

