いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日なのに!TOP日記 ≫ 結婚記念日なのに!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日なのに!

先日16日は私達夫婦の結婚記念日でした・・・
でも、あいにく16日は二人とも仕事の為、17日にノンビリ食事でもしようと二人で相談・・・
外食しようと言う私に対してノンビリ家で飲んだくれたいと言う旦那ちゃん。
ケンタッキーで良いそうな・・・
せっかく、作ってあげようと思ったのに・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン
と、言う訳で17日はケンタッキーのフライドチキンでお祝いに決定!!
ロマンチックな結婚記念日とは行かないけど、安上がりな旦那ちゃんでありがたいw

そして16日の朝、私が出勤の途中で仕事中の旦那ちゃんを発見!
頑張って働いているな~
私との生活の為(?)に セッセと働いている旦那ちゃんの姿を見て やっぱり何か作ってあげようと
 夜遅くに帰ってくる旦那ちゃんのために軽めの夕食(つまみ)で 喜びそうなもの・・・
バイト中、必死に考えたあげく 手作り餃子に決定!! 
結婚記念日らしくないんだけど、「最近作ってくれないー!」と言っていたし・・(〃´・ω・`)ゞ

夕方、帰り道にお買い物をして ダッシュで帰宅。
せっせと餃子作りに励んで、旦那ちゃんが帰宅と同時に焼くだけの状態に ^^v

「おかえり!今日は餃子パーティーよ~w お風呂も沸いているよ~」
「そんな無理しないで良かったのにぃ。作るの大変だったでしょ~?」

( ´艸`)ムププ 驚いたかな? 喜んでるかな??
さてさて、旦那ちゃんが入浴中に 餃子を焼いて~~♪
そろそろ旦那ちゃん出てくるね~ こっちは焼けたかな~w

ガーン・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 焦げてる・・・

楽しみにして出てきた旦那ちゃんに、こっぴどく叱られ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
結婚記念日だって言うのに・・・大泣き・・

「だからーっ!お前も忙しいし大変だから、ケンタッキーで良いって言ったのにぃ( =`□´=)/オバカッ」

「だってだって、何か作ってあげたかったんだもん!!」
「そんな風に思ってたって、失敗しちゃってりゃ意味無いだろー!」

普通の旦那様はきっと 少々焦げていても、並べて焼いた餃子が全て一体化していても
『おしいよ~』と言ってくれるんだろうなぁ・・・なのに・・・( p_q)エ-ン
うちの旦那ちゃんと来たら・・・
「旨くねえ・・・(-"-)」 と一言。

ヒドイ・・・・゚・(ノД`;)・゚・・・・
離婚じゃ!もうっ、絶対離婚じゃ!!!


「泣くな!ただでさえブス子なのに 泣くと目が腫れてもっとブス子になるぞ!!」
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆イイスギダジョ!!
「そんな事言ったって、そのブス子が良くて一緒に居るくせに!!バカ旦那!」
「おぉよ!悪いか!?」

・・・・ プー!(*≧m≦)=3 
笑っちゃってケンカどころじゃ無くなっちゃったよ・・・

スポンサーサイト

Comment

編集
あらあら・・・お祝いにケンカとは・・・(゚m゚*)プッ
ANNYたんらしいじょ~ヾ(≧▽≦)ノ にゃははは
記事読みながら笑ってしまったのは言うまでもありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、旦那ちゃん嬉しかったろうね~
我が家の夫も家食が好きなので私としてはつまんなかったり・・・
でも、相手の喜ぶ顔を見たいと思うものだよね~(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン
ANNYたんのような可愛らしい妻を娶った旦那ちゃんは果報者なのだ!
だってぇ・・・私が娶りたいほどなのだ!(〃∇〃) てれっ
でも・・・旦那ちゃんもかなり面白いのだ~(*`▽´*)ウヒョヒョ!!
笑いの絶えない家庭は幸せだよね~♪( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
2005年11月19日(Sat) 14:03
編集
そう・・・だよね~。我が家らしいと言われれば、確かにそうなのだ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
笑いも絶えないが、ケンカも絶えず・・・やっぱり、バトルロワイヤルなのです(/ω\) オハズカシイ
果報者・・・娶った本人は、どう思っているのやら「(´へ`;
私も雛に娶られたかったじょ~~ (Ψ▽Ψ*)アハッ♪

しかし、大泣きのおかげで 翌日頭が重くていつも以上のブス子だった事は言うまでも有るまい・・・♪~( ̄ε ̄;)

そして、17日は予定通り 無事ケンタッキーでお祝いし直しましたw
2005年11月19日(Sat) 18:43
編集
こにちわ~

結婚記念日か・・・何回目なのかな???(^。^)
おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆御座います
乾杯! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

いつも仲良くてうらやまし~~~w

うちは・・ぜんぜん・・しないな・・・(^_^;)記念日!!
ってか・・旦那覚えてないと思うよ・・多分 アハハ
誕生日は覚えているらしいけど・・・書類に書く時困るから(゚o゚)

ギョーザ・・残念だったねー・・・
うちは・・こげてても・・OK
なぜなら・・1個食べてもう食べないし・・・(・・;)
まずいのかもねーwww
焼くの結構むつかしいよね。私はあんまり得意じゃないよw
用事が入ったので又来ますね
2005年11月21日(Mon) 15:53
餃子
編集
ネタ 見に来たよ~

でも なんかものぼのしちゃったわん
かわいいねぇ・・

でもなぜに焦げたのさ?
めっちゃ 気になるなぁ~

2005年11月21日(Mon) 16:46
メタワちゃんw
編集
うちは、まだ2回目なんですぅ~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
お試し期間が 意外と有ったからね ( ´艸`)ムププ
仲が良いのか、悪いのか・・・

メタワちゃんの旦那さんは、餃子あまり好きじゃないのかしら??
なぜか、餃子って焼き上がりが くっついちゃって
一つ取ろうとすると、破けちゃったりして・・・中々 上手に焼けません・・・ハイ(^_^;)
2005年11月22日(Tue) 17:22
なっちさんw
編集
マウイ島から いらっしゃいませ ( ´艸`)ムププ

あのね~、なんで焦げたかと言うと・・・・
急いでいたから フライパンが熱しきれて無かったんだよね・・・たぶん(〃´・ω・`)ゞ
焦げたといっても、黒コゲじゃなくて~ フライパンにくっついちゃったって感じ
並べた餃子が みんなくっついてしまって はがしたら破けちゃったり 中身が飛び出したり・・・
最悪でした・・・
2005年11月22日(Tue) 17:33
編集
こんつぁ~~。パソコンも調子よくってルンルン気分です♪いぃ~ですねぇ~ 
ラヴラヴじゃないですかぁ~~e-420結婚記念日!おめでとうございます~e-405うちもゆっくりしたいんですけどぉ~、期末テストのテスト週間中でして、
せっかくの祝日なのに!ぶかつもないっていうのにぃ!!ショック~。。。e-327さてさて、トモダチが神戸に引っ越して1ヵ月となりました。たった1ヵ月ですがスッゴイ長く感じました。でも!冬休みに入れば、色付きの文字かえってくるんです
!!うれしくて②イマからテンションあがってますi-184i-184冬休みは短いから毎日遊ぶことを約束しました。20人くらいで遊ぼうかとかんがえてまぁすe-420クリスマスも!たのしみでしょうがないです。またまたリヴでは話せないんでココにかいてしまいました。またゆっくりはなしましょうww
2005年11月23日(Wed) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

