いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年 バリ島旅行記 マンゴージュースを求めて。TOPバリ島 ≫ 09年 バリ島旅行記 マンゴージュースを求めて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年 バリ島旅行記 マンゴージュースを求めて。

ご無沙汰していましたバリ島旅行記ですが

のろのろながら 再開します。

この旅では 「食べたい物」「行きたい場所」「会いたい人」が目的にあると書いたのですが
前回のバビグリンで「食べたい物」」は達成しました。
達成したと思っていました。

すると、旦那ちゃんが「以前飲んだマンゴージュースが飲みたいんだーーー!」と
いきなり言い出した。
あのダイソン並みの吸引力を要するジュースです。
仕方ないので 散歩がてら テクテク・・・てくてく。

今回のヴィラからは 20分程でしょうか、30分かかったかな?
炎天下の中、歩いて行きました。

あれ・・・?
行けども行けども 目的のお店が無いのですが。
ラマダン明けの影響で、町はヒッソリ。
お店も半分ほどしか開いていません。
途中で寄りたいと思っていたお店も お休みだし。
っちっ(-"-)


あれ・・・?
よく周りを見て歩いていたのに 見つかりません。

前回泊まったヴィラにたどり着いてしまった。
これでは確実に通り過ぎているよねぇ・・・と、引き返して
絶対ココだ!と思った場所は

 なんと!!

まったく違うお店になっていました。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


よくある事ではありますが 残念。


喉を潤すために 一生懸命歩いたのに~。


Comment

あぁ・・
編集
島の商売は難しいから・・・・
だんなちゃんがっくりだった?
変わりに何か飲んだかな~
日射病にならなかった?
メールありがと。あれからまた色々あってまたメールするよ。
2009年11月20日(Fri) 09:01
てっち
編集
あぁ、そっか。
島・・・てっちの所も島だよね。
やっぱり、同じ様に移り変わりは早いのかしら。
旦那ちゃんは、そりゃもう~しょぼくれちゃって(笑)
代わりに?コンビニでアイスを買って食べてたよ。
まるで、子供です。ふふ。
2009年11月22日(Sun) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

