いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年 バリ島旅行記 サヌールでの食事TOPバリ島 ≫ 09年 バリ島旅行記 サヌールでの食事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年 バリ島旅行記 サヌールでの食事

ダラダラ、のろのろ・・・な更新にもほどがありますよね(・_・;)

バリ島旅行記を再開します(笑)。

さて、いつもの様にサヌールエリアでは何もしない贅沢を味うことが目的♪
ヴィラのプールは、本当に毎日貸切り状態。
みんなどこへ行っているの?と思うくらいだった~
私たちは、午前中と日が暮れてからの涼しい時間帯だけ 街へでて
暑い時間帯は プールかプールサイドで ほげぇ~~~っと(笑)。。。
これが、一番の贅沢だよと。

その他にする事と言えば 食べて飲む!!

ヴィラの目の前のお店で(お店の名前が分からないの・・・笑)ランチを食べた。
サヌールランチ
ここ、結構美味しかったなw

夜は
ナタバレディナー
ヴィラのレストランでディナー。

どちらも、右側の画像が私のディッシュ( ´艸`)ムププ

本当は、ナイトパサール(夜市場)でテイクアウトしたかったのだけど
なにせ、時期が悪かった!!。:゚(。ノω\。)゚・。
ラマダン明けの影響で、「パサールは閑散としているよ」と聞いちゃったもんで。


それから、サヌールでは恒例になった「ママプトゥ」も行きました。
ママプトゥ

ただ、ここは段々味が落ちている様な気が・・・。

あぁ・・・なんだか遠い昔の事の様です。
バリご飯、懐かしい。
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょおっと~、ブログ主さん自ら張りの感動が抜けちゃったようなこと言っちゃってぇ~~~~(笑)。
もうあれは遠い日、になっちゃたの?

旦那様は海老で、ANNYさんは肉なのですね!
私は昼と夜で変えてみたい!!

ママプトゥはダメ? ふぅ~ん、調子に乗っちゃったのかなあ、残念。

ヴィラの食事はけっこういいみたいですね、そんなに客室数が多いところじゃないでしょ?
サヌールで頑張ってるんですねぇ、結構な事だわ。
2009年11月30日(Mon) 20:00
ブルービーさん
編集
あはは・・・遠い日になりつつあります(汗)。

えーっと、確かランチは旦那がチキンの甘酢的な物で
私のがビーフのココナッツカレー的な物だったと。
夜は旦那が海老で、私のは・・・
ふふふ。
肉に見えるね、でも、コレはシーフードBBQなのです。
ナタバレは通り沿いのレストランがヴィラのレストランとなっていました。
夜になると毎日 白人さんでごった返しています。
お手ごろ価格で意外とイケると思います。

ママプトゥね、行く度に同じメニューを頼んでいるのですが
なんだかねぇ・・・その日その日で味が大幅に違うのでしょうか。
2009年11月30日(Mon) 20:41
ほげぇ~~~っと
編集
ほげぇ~~~っと それが リゾートの鉄則~
そうじゃないとぉ~ねぇ~
ちなみにホテルの宿泊客さんってどこの国の人が多いの~?
やっぱしずっと英語の世界?

今度はいつ行くの~?^^
2009年12月02日(Wed) 16:21
てっち~
編集
やっぱり、ほげぇ~~~っと、だよね!
うーん、ここのヴィラは客室がたぶん7つ位しかないのだけど
隣の白人さん以外見かけなかったの。
フルブックだと言っていたけど、不思議だよね。
英語がメインだけど、日本語も単語は拾ってくれたりするので
私の英語力でも何とか・・・何とか(笑)。

今度?
来年は行かれないかも知れない・・・
諸事情(?)により忙しくなると思うので・・・ね。
2009年12月04日(Fri) 08:52
え?
編集
遠い昔の事になっちゃってるの??(笑)
わたしからするといつみても美味しそうで楽しそうで
できることなら明日にでも旅に出たい!って
思いながら旅行記読ませてもらってるよ♪

いつもの生活から離れて
何も考えずにの~んびり過ごせるのっていちばんの贅沢だもんね
リゾートにいる時はゆっくり楽しんでおいで~(*^_^*)
2009年12月08日(Tue) 00:30
サヌールはいいですよね~。
編集
こんにちは~。
サヌール…のんびりしてていいですよね~。
おいしそうなご飯♪
ママ・プトゥはまだ行ったことがないんですが、味が落ちちゃってるんですか。
残念ですね。

我が家はサヌールでのんびりしてたら、夫に大きなため息つかれて「飽きた」と言われてしまいました。
この「のんびり」のためにバリ島に来たのにっ!
またサヌールに行きたいけど、だんなのお守りはいやだわ~。
2009年12月08日(Tue) 07:38
カナチン
編集
えへへ・・・
なんだか書きたい事は色々あるのだけれど、中々UP出来なくて・・・(〃´・ω・`)ゞ

カナチンは とりあえずしっかり体調を整えて!
クリスマスに大掃除、大晦日、お正月に新春セールと
忙しくなるんだから、これからの季節(笑)
2009年12月10日(Thu) 16:14
さらささん
編集
サヌールの、良い意味でたら~んとした感じが好きなのです。
ママプトゥは・・・うーん。
私はそう思いました、量も少なくなった様に感じますし。
でも、以前に比べてローカルフードに対して
舌が肥えてしまったのかも知れません。

サヌールじゃ乗れるような波無いのでしょうか。
さらささんのご主人はアクティブなのですね~
2009年12月10日(Thu) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。