いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとTOP日記 ≫ やっと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと

toto.jpg

決まりました。
お風呂。
年始だったので、 totoさんのショールームで風呂敷もらいました。
一番上に載っている白地に朱色のものが それ。

次の住まいのお風呂です。
とても小さく古いけれど、一応戸建。
小さいながらも土スペースもあり。

水周りだけ、リフォームを頼みます。

他の場所は・・・と言えば
どう言う訳か、旦那ちゃんには大きなおもちゃの様で
押入れの奥から沢山の工具を引っ張り出しては お手入れに専念しています。

そう、そうなのです。
最初で最後の DIY。
Do It Your self 。。。

失敗は 許さないぞ!

ま、破壊しなきゃ ちょっと位失敗しても良いけど(笑)。

Comment

DIY
編集
かわいいじゃん 今度日本に帰ったら泊めてー
土スペースもあるんだー 何か植える?
男の人は好きだよねーDIY うちもなにかというとやり始めるけど 後片付けもちゃんとしてよーって喧嘩のタネにもある。笑

色々あるけどがんばってー応援してるよー
2010年01月16日(Sat) 04:17
てっち
編集
きっとびっくりしちゃう位狭いよ~
泊まってく?立って寝るようだよ(笑)
1号さんは頭ぶつけるだろうね。
土スペースはミニ菜園にしたいな~って思ってる。
シソとかプチトマトとかさ。楽しそうじゃない?
冬はネギとか?(笑)

ありがとう・・・。
2010年01月16日(Sat) 19:34
わわ!
編集
おひさしぶり~ 我が家は昨年末からバタバタで
やっと何とかゆっくりできる時間が持てるようになったよ(*'ω'*)

って、いつの間にかお引っ越し?
マイホーム購入?すごーい!
きっと海の近くなんだろうね~ふふふ
やっぱり水周りは大事だよね 
DIY、旦那ちゃんもワクワクなんじゃない?
2010年01月19日(Tue) 11:32
雛ちゃん
編集
大変だったね、雛家は・・・。
疲れが出ないと良いけど、大丈夫かな?

そうそう、やっと決まったよ。
海?遠くなるよ~。どちらかと言うと農村ヴュー(笑)
海近に関しては旦那ちゃんの実家があるし 
そんなに興味も無かったりして(〃´・ω・`)ゞ
旦那ちゃんは、大きなプラモデルを買ったような気分みたいだよ( ´艸`)ムププ
2010年01月21日(Thu) 17:28
編集
お~!! TOTOでお風呂♪
最近のは、いいお風呂が沢山あるのでしょうね。

ショールームとか見ていてもワクワクするのに、
実際に自分たちが使うものとなれば、あれやこれや
さぞかし夢が膨らんだことと思います。

一番湯は誰が入るのかしら?
リフォームに汗を流した御主人様かな?
幸せそうで、いいですね^^
2010年01月22日(Fri) 17:08
mamaさん
編集
おはようございます。
ショールームへ行くと、広くて優雅なお風呂が沢山で
うらやましくなってしまいます。
もちろん我が家に許されるのは、最もエコノミーな大きさなので・・・。

一番風呂?
そりゃ、もちろん一緒に・・・
嘘です、ありえませーん(爆)
2010年01月23日(Sat) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

