いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きくなぁれTOP日記 ≫ 大きくなぁれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きくなぁれ

クリスマスリースに続いて、今年の新顔さんですw
DSCF0109.jpg
写真で見ると意外と立派そうな・・・
でも、実は高さ30cmあるかな?って感じの可愛いコニファーを買いました ( ´艸`)ムププ

旦那ちゃんとお買い物の途中、『これ、クリスマスツリーになるね~』と相談w
昨年までは、高さ15cm程度の小さな小さなクリスマスツリーだったので淋しかったの (〃´・ω・`)ゞえへへっ

このコニファーに飾ったオーナメントも小さなミニサイズ
DSCF0107.jpg
写真が暗くて見づらいね・・・
一応、旦那ちゃんのタバコを後ろに置いてみました~
今は、オーナメントだけだけれど 電飾も買ってしまおうかと悩み中・・・
オーナメントセットを買ったお店に 小さな電飾もあったの ( ´艸`)ムププ
でも、少しずつ飾りを増やしていくのもいいなぁ~~と思ったりw
毎年毎年大きくなる この子にあわせて飾りつけも増やして行く事にしようかな

そして、この子がとっても大きくなった頃 植え替えてあげられるお庭のあるお家で 
今と変わらず二人で元気に暮らしてれば良いね~ なんて話している私達夫婦なのでした・・・(*゚ー゚*)

Comment

編集
可愛いツリーになったね~♪( ´艸`)ムププ
旦那ちゃんとも仲直りしたみたいだし・・・(。・w・。 ) ププッ
コニファーのツリーの前で将来を話し合う二人・・・(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
幸せなのね~( ^∇^)σ)≧∇≦) コノコノ~♪

ホント、この季節はクリスマスグッズがたくさんあって見て歩くだけでも楽しいのだ~

そうそう、先日のANNYたんの記事に触発されて・・・
我が家でも昨夜は久しぶりに餃子を作ったのよん♪
我が家の餃子はシソ&チーズ入りなのだ!美味しいよ♪
夫が帰ってきてから焼こうと思って待ってたから眠くて眠くて・・・・(*´0)ゞファァ~~♪
でも、夫も餃子の餡を包むのを手伝ってくれたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2005年11月22日(Tue) 09:56
編集
そうそう・・・仲直りね~w
って言うか きっと旦那ちゃんは ケンカした事すら覚えてないよ。

確かに、お店の大きなディスプレイから、小さなお菓子なんかまで クリスマス♪見てるだけでも色々楽しいよね
餃子にシソとチーズね!!旨そうだじょ~ww
私みたいに焼くのに失敗したりし・・・無いか (*≧m≦*)ププッ
万が一、失敗しても夫様なら『美味しい~』って 食べてくれそうね☆
2005年11月22日(Tue) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

