いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタと・・・・TOP日記 ≫ バタバタと・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バタバタと・・・・

引越しまで 半月をきりました。

休みの度にDIYして、時間が空いたら荷造り。
だけど、どちらも思い通りには進まなかったり(苦笑い)。

同時にプロバイダーもお引越しの予定でしたが 決定していた回線が引けない事が数日前に判明し
あわてて次の候補を検討中だったり(苦笑い)。

引越し先は木屑なんかですごい事に!
今の住まいは、ダンボールやなんかですごい事に!!

毎日が 本当にバタバタのドタバタです。

あぁー、予定では新しい家具も引越し前に買うはずだったのに・・・時間が無いよ~


そんな訳で、今まで以上にご無沙汰してしまうと思います。

でも、忘れないでね~~~

Comment

忘れないよ
編集
こちらこそー忘れないでー笑

すごい忙しそうだねーわかるよーいっぱいやることあってそれがうまく進んでいかなくてさー
忘れないから絶対戻ってきてーあは

ps 画像はいろんな面で残しておいたほうがいいよービフォーアフターのね。何かあったときも証拠になるし、それにわたし見たいしーーー^^
2010年01月30日(Sat) 04:34
私こそ
編集
私こそ
忘れられていないか心配です。
どうもお久しぶりですっ^^

いよいよ大詰めって感じですね。
本当に 大変さがズンズン伝わってきます。
うんうん。
私も 画像いっぱい見たい!!
ANNYちゃんの頑張りを一緒に
称えたいです☆

寒い季節だから
肩や腰の冷えに気をつけてね☆
2010年02月02日(Tue) 13:06
編集
うんうん、お引っ越しって本当に大変だよね~(^ω^;)
私は前回のお引っ越し(5年くらい前)したときに
もう2度とお引っ越しはしたくない!と思っちゃった(笑)

寒いし、大変だと思うけど無理しないでね
体調には気をつけて
では、また会える日を楽しみにしてます♪
2010年02月03日(Wed) 09:37
てっち
編集
ただいま~w
何とか移動完了!
まだまだ片付けなきゃいけない物や事は
沢山あるけど、生活するには事欠かない程度になったよ。
てっちの方はどうなっているかな?
良い方向へ進みますようにw
2010年02月14日(Sun) 22:00
べあベアちゃん
編集
PC復活?
おめでとうw
べあベアちゃん、あのカエルちゃん暖かいね!
かわいいし、お気に入りです♪
ありがとう~~~w
2010年02月14日(Sun) 22:03
雛ちゃん
編集
引越しだけなら、そんなに大変じゃないの~。
うちの場合たいした物もないし(笑)。
だけど、旦那ちゃんの思いつきDIYが曲者で・・・。

出来れば10年後にもう一度引っ越し予定なのよね~
荷物、ダンボールから出さないでおこうかな(笑)
2010年02月14日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

