いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PCの調子が悪いですTOP未分類 ≫ PCの調子が悪いです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PCの調子が悪いです

あぁ、本当に調子悪いです。

突然ウィンドウが消えたり、

一時的にメールの受信が出来なくなったり・・・。


PCのせいなのか どうやってもリヴリーにログインが出来ず。
とうとう、うちの子どこかへ行ってしまった。
もしかして・・・お腹すかせて今頃・・・!?

見かけた方はチョットだけで良いです。
何か食べ物を恵んでやってください。

買い替え時なのか?PC。

ちなみにPCって何年くらいで買い替えるもんかしら。
買い替えるのって面倒なんだけどな。


Comment

何年かしら
編集
そうなんだぁ・・そりゃ大変だねっ
いらっとくるよねー
ってうちもそうなの。買い替え・・・
デバイスとやらがいかれそう。。。

で、リブリーってなぁに?

2010年03月30日(Tue) 03:49
てっちぃ~
編集
そうなの、いらっ!!!

てっち家も買い替え検討?
次のPCもう決まってるん?
データの移行か、ドライバーのなんちゃらとか
設定とか、面倒なんだよね~~~

リヴリーってね、仮想ペット?って言うか
ようは遊びのサイトなんよ。
最近暇も無く遊ぶと言うよりは
本当に世話だけしてる感じだけどね(笑)。
2010年03月30日(Tue) 17:25
PC
編集
パソコンが調子悪いと
本当にイラっとしますよね~
私は 電気屋さんに出してから
まあまあ順調です。

でも それこそ初期化されたので
ちびもみ~のデータは
さようなら~ですっ苦笑

健闘を祈ります!!!
2010年04月02日(Fri) 19:53
編集
ANNYさん、こんにちは。
私のパソコンも調子が悪く、あまりにいらっとするので買い換えました。
ところが新しいパソコンにはインストールできないソフトが多くて泣いています。
写真の編集ソフトとかいろいろ。
仕方がないので、古いパソ君をリカバリーして使っているのですが、それじゃ買い換える必要なかったんじゃ?
2010年04月09日(Fri) 12:34
べあベアちゃん
編集
お久しぶりです・・・(汗)
PC何とか復活の兆し。
どうやら、引越しに伴ってプロバイダー変えたのと
セキュリティーソフトの更新が原因だったみたい。
お互いがぶつかり合っていたって言うのかな。

でも、何とかボチボチながら解決に向かっている様子よ。
他人事みたいだけど(笑)。

ちびもみ~の画像、残念だねぇ。
やはり、バックアップは必須ですかな。
2010年04月11日(Sun) 06:03
さらささん
編集
さらささんは買い替えされたのですね。
えぇ!?新しいPCに入れられないソフトって?
そんな事あるんですか??
写真の編集というと、フォトショップとかでしょうか?
容量の問題・・・じゃないですよね。

そんな事があるなんて、本当に買い替えも大変ですよね・・・。
2010年04月11日(Sun) 06:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

