いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉狩りTOP旅行 ≫ 紅葉狩り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉狩り

先日の遠足では 私の母と紅葉狩りに行ったので
今度は旦那ちゃんの母と紅葉狩りに行ってきました 

実は昨年、義母との紅葉狩りに行った時はもう遅くて・・・ゴメンナサイ・・(〃´・ω・`)ゞ
私の母と行った時はビンゴだったのに 義母との時には・・・

今年こそは!と義母との都合の会う時に 見ごろの場所を旦那ちゃんがチョイスw
昨年は、昇仙峡へ両母をそれぞれ連れて行ったけれど
今年は 私の母には通仙峡、義母には修善寺をチョイス

さて、修善寺のどこかと言いますと~
「虹の郷」と隣接した修善寺自然公園・もみじ林です。
入り口には大きなイチョウの木が!!
DSCF0114.jpg
とってもキレイで、三人で口あけて見とれてしまいました (*゚ー゚*)
木が大きくて全体を写せなかったのが残念・・・
期待して、いざ!もみじ林!!・・・・だったんだけど・・
DSCF0115.jpg
まだ、少し早かったかな?
でも、こんな綺麗な所もありました~
DSCF0118.jpg
まるで、赤い お星様が降り注ぐようで とてもとても綺麗でしたよ

その後、修善寺に住む叔父の家へチョット訪問し・・・
そして恒例の温泉w今回は伊豆の町営温泉「せせらぎの湯」へ。
両母共に遠足のメインは いつも温泉なのかも ( ´艸`)ムププ
自分の母とは気兼ねしないけれど さすがに義母とはチョット・・・だって裸んぼですよ?!
まぁ、こう言う時にしか話せない事なんかも話せるので 最近は慣れたカナ~

ポカポカに温まった後は 沼津へ向かいお食事タイム♪
旦那ちゃんはコレがメインかも・・ (*≧m≦*)ププッ
本日は私達のお気に入り「丸天」です (v^ー゚)
私と義母はイクラウニブツ丼ww
DSCF0126.jpg
美味しかった~
そして、旦那ちゃんは・・・・・
DSCF0127.jpg
なんじゃこりゃ~的な定食・・これにご飯と汁物・香の物がついて、一人前です。
本マグロの子供の(名前は忘れちゃったけど・・・)姿造り定食です。
マグロ大好きぃ~な旦那ちゃんもさすがに「しばらくマグロは要らない」そうな・・・( ´艸`)ムププ
そして満腹・満足で遠足終了~
あ!義母は義父にと、マグロのカブト煮(頭一つ丸ごと)を買って帰りました
・・・親子ですね、義父もマグロ好き・・。美味しかったかな??
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ~
この間はちょちょぎれで(^_^;)ごめんなさいねー。
紅葉!!きれい~~~~w
なんか・・うちらは・・出かけないのよねー・・
どこでも見れちゃうからかな・・・
温泉三昧ばっかり(゚o゚)今月は4回行ったよ~w
行く途中が紅葉狩りかよ・・・あははは

それにしても・・うまそうな(*⌒~⌒*)もぐもぐ写真が・・じゅるる
うちの旦那もまぐろ大好き人間!
こんな写真見せられない(゚o゚)
だって・・・長野には海がないから・・・かくかくしかじかww

で・・来月は日本海へカニを食べに行く事に決定ww
いつもの・・義妹夫婦と・・・またかよ(^_^;)
カニさえ食べれればいいかなぁ・・・なんて・・・
カニ味噌・・・うふふ大好き~~

クリスマスツリー・・本物のモミの樹なんだー
びっくりした(@_@)
売ってるんだねー・・知らなかったよー
毎年大きくなるってすごいねー
まさに・・夫婦の年輪かなぁ。
2人の愛情で、すぐにでっかく育ちそう。すくすくと^^

又来ますねー。いつも元気をもらってます。ありがとうねー(=^o^=) ♪
2005年11月25日(Fri) 19:24
編集
またまた遠足ね!いいなぁ~(。・ρ・)
ホント!銀杏ももみじもすごーくキレイ~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
お天気も良くて最高だったのね♪

旦那ちゃんもANNYたんも本当に親孝行だね (TmT)ウゥゥ・・・
そして・・・美味しそうなイクラウニブツ丼!(≧∇≦)キャー♪
ウニはダメだけど・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
イクラとサーモンの親子丼が食べたーい!!(そんなの無いって?)
サーモン!サーモン! え?うるさいって?ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
キレイな紅葉を見て心がいっぱい!美味しいものでお腹もいっぱい!
幸せだよね~ ( ´艸`)ムププ
2005年11月25日(Fri) 22:01
編集
こんばんゎぁ~夜遅いINですっ。テスト週間なんでチョッと気合はいっちゃってますww
とかいってさっきまでどらまみてたんですけどねぇ~。。。紅葉!!いいですねぇっ!綺麗ですよねぇ~!うちは最近山にも海にもいってないんですけど、うちの席が窓側の前から4番目なんですよ。んで、おっきな木が中庭に1本あってその木はなんのきかわかんないんですけど、いま真っ赤になってるんです!それで、風が吹くたびに葉っぱが舞ってすっごいきれいなんですよ!!チョッとそれで感動ですww一時間外をず~っとみてました。この沢山落ちてくる葉っぱが早く雪になればいいのになぁとかおもっています。。そしたら神戸にいった友達が帰ってきて雪合戦ができる!!楽しいことをたくさん考えてますよ。たとえば初詣。みんなで電車に乗っておっきな神社におまいりにいくんです!!っていつもここで私の話ばかりしてすみません。。。気をつけますね。。
2005年11月25日(Fri) 23:32
メタワちゃん
編集
いらっしゃ~いw
温泉三昧とな?!いいね~w きっとロケーションも良いところに温泉有ったりするんだろうね~
私達の遠足は旦那ちゃんが 安くて、綺麗そうで、混んで居なさそうな所を探すのが大変みたい
紅葉狩りは いつでも出来ちゃいそうだね (≡^∇^≡)ニャハハ

メタワちゃんの旦那さんもマグロ好き?なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
ってか、カニですと?!いいなぁ~w
カニって食べるの大変だけど、その分美味しいんだよね!
あんな硬い殻で身を守らなきゃイケないほど カニを食べようとする敵が多いんだもんね・・しかも、トゲトゲまで有るし・・
きっと、義妹夫婦サン達と真剣に無言でモグモグ・・・って感じになるんだろうね~プー!(*≧m≦)=3
2005年11月26日(Sat) 07:37
雛菊
編集
そうそう・・・また遠足・・・
私としては、旅行も控えてるんだから ノンビリしたかったけど そうは言えないもんね…( ̄。 ̄;)ブツブツ
旅行の準備も何もしていないしさぁ~
旦那ちゃんも私も 今まで親不孝だったから(?)慌てて孝行してるのかも ( ´艸`)ムププ

サーモンだったね、雛はw
旦那ちゃんが食べたマグロ姿造り定食のサーモン版があったら良いね~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
このお店は良くTVに出てるみたいで、とても混んでます・・・
でも、地元のカップルとか親子連れとかサラリーマンも来てるので 味は良いと思いますよん
値段も安い!!沼津ではオススメ!日によっては 店頭で手作り干物も売っていたりするんだよ
2005年11月26日(Sat) 07:46
あぎゃちゃん
編集
テスト頑張ってるかい?
テストが終われば 時期に冬休みでしょ~??
楽しみだねww 毎日遊んじゃえー! ( ´艸`)ムププ
雪合戦?!するほど雪降るの??こっちはあまり降らないんだ・・降っても積もらない・・@(´・ェ・`)@ ショボーン
でも・・・・・1時間ずっと外見てた?(; ̄Д ̄)なんじゃと?
( =`□´=)/コラッ!!シッカリ勉強しなさーい!!じゃないと・・・冬休み返上で追試ですよ~~
 
・・あれ?? 冬休みって部活無いの???
2005年11月26日(Sat) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

