いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 豊作ですよん♥TOP日記 ≫ 豊作ですよん♥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊作ですよん♥

こちらの家へ引っ越してきて
わずかながらの土スペースで 
プチ農園をする事が楽しみの一つでした。

だけど、現実はそんなに甘くなく・・・

前の住人の方が残していった 大きな植物達を整理し
病害虫や雑草との戦いに くじけました。

なので

今年はベランダで我慢、がまん。

まー、今までも団地のベランダで楽しんでたので 変わらず・・・って事で(笑)。

日々の成長が楽しいです。

今の収穫は 大葉とプチトマトw

プチトマトは 鈴なりです!!
プチトマト2


赤くなった物から 少しずつ収穫。

もう何度も 美味しく頂きました^^

プチトマト


自然の恵み、ありがとう~ww


Comment

プランター
編集
プランターでこんな立派なお店でも売れるような
トマトを育てられるなんてすてき~
信じられない驚き~
で、今までなに作ったんだろうなぁ
夏冷えたトマトがぶりとがっつくのもまたうまそう~^^
2010年07月06日(Tue) 23:00
てっち
編集
プチトマトだから、プランタでも問題なしよw
調理はせずにそのままパクッと食べてます(笑)。

今はねー

なんと、ハバネロも育てているんだ~~w
食べてみる??
2010年07月08日(Thu) 20:29
こんばんは~
編集
お久しぶりです。
心配をかけてしまって 
ごめんね~

この間 コメントを
残そうと思ったのだけど
なぜか できなくて
いまは 夫のPCから
遊びに来ています。
そしたら コメントできた~
やっぱり 私のPC寿命かしら…

トマト 豊作うらやましい~
おいしそうだね。
うちのは なんかもうグズグズで・・・
これだけピカピカだと
鳥に狙われちゃうので気をつけてね☆
2010年07月14日(Wed) 22:17
べあベアちゃん
編集
元気だった?なら良かったよー。
どうしちゃったかと思ってたわ~

なんでコメント跳ね飛ばしちゃったんだろうか。
失礼なブログよね、本当に。。。ごめんね。

べあベアちゃんのお宅の方は雨ひどいんでしょう?
大丈夫かなぁ。
毎日雨だとお洗濯物もすっきりしないし
気が滅入るよねぇ
もみぃのお散歩も大変だしね。
そろそろ梅雨も明けるみたいだから、がんばって乗り切ろうー!
2010年07月15日(Thu) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

