いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちなみにTOP日記 ≫ ちなみに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちなみに

最近のこのブログへの足跡・・・いわゆる検索キーワードで多いのが
[リツェバクベバ]なのです。

以前の記事、夏の必需品で紹介したアロマの痒み止めがHITしているのでしょう・・・

さらに憶測すれば、[リツェバクベバ]とは何ぞや!!!

と言う事なのでしょう・・・か?


まぁ、本来なら
ご自分で答えを見つけて下されば一番良いと思うのですが
私自身、調べるのに少し意外と時間がかかったと言う事と
本当に効くので 同じように肌が弱い方々のお役に立てれば・・・と思うので
別名を記載させていただきます。

その名は[Litsea cubeba:リツェアクベバ、またの名はメイチャン]です。
レモングラスに似た香りを放つ シトラネールを含むにも関わらず
光毒性のないオイルだと認識しています。


私はザックリゆるゆるな性格なので 不安な方は信じないで下さいねー

あくまでも、ご自分の判断でどうぞ。

でもねー、マジで効くんですよ。これ。
市販の虫よけでかぶれる方、市販のかゆみ止めでかぶれる方には
一度試してほしいです。

おかげで今年から 旦那もアロマデビューです(笑)。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月16日(Mon) 00:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月20日(Fri) 14:47
編集
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
2010年08月27日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

