いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の事TOP日記 ≫ 最近の事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の事

最近はバイトなのに フルタイム。

と言うか、主婦のパートなのになぁ~~~

おかげで普段の倍働かされています。

なので

ランチはもっぱら会社に来る仕出し。

こんな感じ。

お弁当
まぁ、画像向かって上段の黄色い四角に入っているのは梅干しです。
これも一品??

お弁当2
この日はびっくりしたよ。
カニカマ一本どどーん!!
しかも! オクラの胡麻和えにゴーヤのサラダ。好き嫌い激しそうです。

まぁ、後は自家製パンのサンドイッチなんかを持参したりしてます。

すこしだけOL気分だったり(笑)


Comment

これ・・・
編集
心配してたんよー

まぁ・・わたしも あれだけど。

それにしても仕事忙しいんだね
手伝うとか出来ないのがもどかしい~

会社に来る仕出し弁当っての?
わたしにしてみれば美味しそうだけど
だけど カニカマ一本とか
うめぼし~ひとさら?
とか ゴーヤに オクラ?
いやぁ・・毎日だとちょっと あれだね・・・
なえるなぁ・・・気分。
夏ばてしてなくても エンジン ぷすぷすになりそー

久々のUPうれしいよーーー

2010年08月28日(Sat) 01:57
てっち
編集
心配してくれる人がいるって、
気にかけてくれる人がいるって

本当に良いなぁ・・・
ありがとう。

最近は朝家を出て、戻ってくるのが夜8時とかだったもんだから
中々ゆっくりPCに向かえなかったんだよね。

そうそう、会社に来る仕出し。
決してまずくはないし、安いし、何より・・・考えなくていい(笑)
主婦って、毎日の献立に追われる毎日じゃない?
自分だけの食事まで何にしようかとか考えたくなかったり。。。
暑いさなかに買いに行ったりしなくても良いし 本当に楽なの。
・・・決して美味しくもないのだけどさ。

てっち。
いつもありがとう。
2010年08月28日(Sat) 23:17
編集
凄い豪華な仕出しですねぇ!

煮物やお野菜が多くていいんじゃないですか!
が、メインは揚げもの?(爆)

私も時々お客様のところで仕出し弁当を出されることがあるんですが、量が多くてね。
残すのも申し訳ないし、、、必死に食べてます(笑)

そうか、フルタイムでお仕事なんですね。
正社員ではないのに結構むちゃ言われることもあると思いますが、適当に力を抜いて頑張ってくださいね!
2010年09月09日(Thu) 10:32
mamaさん
編集
ご無沙汰してます!!
お元気ですか?

豪華・・・ですか?
300円ソコソコの普通の仕出しですよー
メインは肉類か揚げ物ですね~
ほとんど好き嫌いのない私にとって
お弁当自体は問題ないのですが
寸胴鍋で届くお味噌汁が・・・油揚げ汁(?)の事が多く
私は汁のみ頂く事しばしば・・・
何しろ、油揚げの中でお味噌汁のそれが一番苦手なんですから。

mamaさんは食が細そうですもんね~~~
体も細そうです。
私はがっつり体育会系並みに今でも食べます(笑)。
炭水化物ばんざーいww

本来半日のパートなんですがあまりの忙しさに
フルタイムでうまくこき使われている感じです。
暑さも落ち着いてきたようだし
そろそろ忙しさも終わるかな~ってとこです。
2010年09月12日(Sun) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

