いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 魚・さかな・サカナTOP日記 ≫ 魚・さかな・サカナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魚・さかな・サカナ

猛烈な暑さの今年の夏

だいぶ落ち着いてきたのかな?
最近の朝晩は涼しく感じる日が多いです。

秋の気配だね~

秋と言えば・・・食欲の秋♪ですよね~~~~
さんま
ドアップですが(笑)
さんま。
今年は高価だとか言っているけど この日は丸々した北海道産のさんま
一尾99円也~wひゃっほーww
刺身上等との事でしたが、初物はやはり定番の食べ方で。
ペロッと2尾づつ食べちゃったもんね( ´艸`)ムププ

焼さんまに大根おろし 誰が最初に始めたのだろうか。
天才だと思うわー


秋はこれから!
美味しいものたくさん食べなきゃね~~~♥

Comment

秋の味覚
編集
まさに

ひゃっほぉーだよー

99円~丸々さんま 北海道産
あぁ・・どうしてだろう さんまちゃんなんでハワイに遊びに来てやくれないのさ~涙

うまそうだねーよだれ出るしまさにこの画像だけで
生唾ゴックンだよ 香りまでしてくるわ~
いいないいな~
ハワイにいながらいつもそう思うわ

ハワイも昨夜はすごく寒くて秋の到来を感じた

どう?まだ寝苦しいかな~
2010年09月17日(Fri) 01:58
てっち
編集
でしょでしょ~~~
ひゃっほうー!でしょ~(笑)

大根おろしにポン酢であっさりw
脂の乗ったサンマがウマいんだわ~
今度は秋の紅葉の頃、日本へ帰ってきたら?
栗とかお芋とか、きのことかさんまとか
食欲の秋三昧!!ってのはどう??

2010年09月21日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

