いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅支度・・・TOP旅行 ≫ 旅支度・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅支度・・・

いよいよ、近づいてきたプーケット旅行w

なんと!あっと言う間に出発は 明後日まで接近中!!
「働かざるもの、楽しむべからず・・・」と 自分に言い聞かせ、前日までお仕事しますよ
えぇ、もちろん (´へ`;
しかも、前日は朝から仕事で仕事が終わったら レッスン2時間・・・
ま、その為のレッスンでもあるので 旅行前にトラベル英会話のおさらいです・・・
みどり先生はとってもきれいで、チョット天然のスパルタ先生です
宿題をたっぷりくれます・・・愛のムチかな?!

今回の旅行は 私達二人では初の個人旅行♪
しかも・・・
ビジネスクラスで行くのじゃ~ d(´▽`)b 
私は、ダブルブッキングでアップグレードしてもらったことが 遠ぉーい昔に・・
旦那ちゃんは 初のビジネスクラスw 
旦那ちゃんの期待は機内食の様だけど 私の期待は空港のビジネスラウンジと・・・
機内でもらえるアメニティーキットなの ( ´艸`)ムププ
以前は登場する際のアップグレードだったから ビジネスラウンジは使用できず。
今回は不本意ながら クアラルンプールで一泊することになった為
あの 広い広いクアラルンプールの空港の 
どこかにあるラウンジが使えるんですよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あぁ~、年末調整にむけて扶養の計算しなきゃ~~~~っとか 思いつつ
まもなく体験できる(はず)ビジネスクラスの待遇に思いをはせる 34歳なのですぅ
・・・それより、旅の準備しなくっちゃ・・(-。-)y-゜゜゜

あ・・夕飯が先か・・・ (〃´・ω・`)ゞ
今日は豚カツだよ~

Comment

編集
旅行の用意・・・私も前日まで出来ないのだ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ビジネスラウンジもクアラルンプールもプーケットも
めいっぱい楽しんできてね~
お土産話を楽しみにまってるじょ!

そうそう、私たちは今回は成田までリムジンバスで行くことに・・・
いつもは駐車場借りてマイカーで行くんだけど、今回は事情があってね
しかも・・・コブ付きなのだ~
姪っ子連れて夫と3人で先に行くの~♪

ではでは、気をつけて行ってらっしゃいませ~(⌒∇⌒)ノ""
2005年11月28日(Mon) 19:10
編集
やっとこさ、準備が終わった・・・はず・・「(´へ`;
で、明日運転手のの旦那ちゃんは とっくにベッドの中w
プーケットの海で 魚と遊んでる夢でも見てるんじゃないかな~(*≧m≦*)ププッ

雛は、バリ行きの時には姪っ子ちゃんだけ一緒なの??

とりあえず、行ってくるね!!帰ってきたらまた、おしゃべりしようね~( ´艸`)ムププ
待っててね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2005年11月29日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

