いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バ島旅行記2010 出発!TOPバリ島 ≫ バ島旅行記2010 出発!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バ島旅行記2010 出発!

2010年9月26日

待ちに待った、秋休みの開始ですw


いつものように ドタバタのバタバタで家を出発です(笑)。


まず目指すは、成田空港近くの
シャトルパーキング
ここは、留守の間に勝手に車を移動させたりしないので鍵を持ったまま旅に出る事が出来ます。
旅先で鍵を無くしてしまう心配がある方にはお勧めできませんけどね~
空港への送迎車もきれいだし、オジサマ方もちゃんとしてて気持ちが良いです。


特に空港内でも何をする訳でもなく、 だら~~ん としている内に
搭乗開始です(笑)

今までバリ島へ行くのにはJALを利用する事が多かったけれど
9月末でデンパサール便は終了!との事。

JALじゃー帰ってこらんないねぇ・・・

って訳で、今回はガルーダインドネシア航空で飛びます。

初めてではないけれど、機体も一新したとかで楽しみぃ~

ふむぅ・・・
2010.バリ島2
これだけじゃー分からんだろうが 奇麗だと思いませんか?
あ、カールおじさん観てました。
でも、英語版なのでイマイチ詳細は不明。
最初のうちは、あの少年がMASAOだって事すら聞き取れませんでした(苦笑)。
でも、ちょっと泣いたり笑ったり( ´艸`)ムププ

それからね
ダーリンは外国人
も観ました。
これは、ちゃんと日本語で。(笑)
こちらも、ほっこりかわいいストーリー。
井上真央さんも可愛いけど、ジョナサンさん(?)、素敵です。
度肝抜かれました!かなw

順番が逆になってしまったけれど
空の旅の 一番のお楽しみは
2010.バリ島
これは私が頂くつもりだった和食
どら焼きに目がくらんだ旦那ちゃんに 無理やり交換させられましたけど。

2010.バリ島1
これは旦那ちゃんが食べるつもりだったインドネシアン・・・だっけな。
でも、これが交換して大正解!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
お魚のカレーなのだけれど、かなり本格的だと思います。
ココナツミルクでまったりクリーミーなのだけれど

辛い!かな~~~り、辛い!!
でも辛ウマで 私は好きでしたw

ビンタンビールをお伴に 食事を済ませ
映画を2本観て
少しうとうとしていると

あらっ!
もうバリ島!?

・・・って程早くはないですけどね。ははは。

ガルーダでは機内で入国審査を実施してくれます。
成田でビザを払っていれば、デンパサール空港で
あの、魔の様な行列に並ぶ必要がありませんw

これは本当にありがたい
ひゃっほぅ~~♪

空港を出ると現地の代理店でお願いしていたガイドさんとも無事合流。

さささ!
さっさとホテルへ参りましょー。
せっかく陽のある内に到着するガルーダで来たんですから~~~w


2010.バリ島3


一年ぶりのお宿へ到着です

Comment

No title
編集
飛行機の中といえば 映画 飲み物 その前に
機内食が気になるところ。
えーそれ サカナのココナッカレー辛いバージョンたべたーーいっ
カレーってあの香りで 私は 私もカレーっていいそう~
でもでも和食もうまそう~
機内の中は日本人のツーリスト多かった?
何時間くらい乗ってたら バリにつくのかい?
2010年10月11日(Mon) 06:35
てっち
編集
成田発の機内はほぼ日本人ツーリストなんだよ。
ヨチヨチのチビッ子連れや、熟年夫婦の団体さん、
それにサーファーや若いOL達など
本当にいろんな日本人で機内はほぼ満席だったー!
成田からバリは7,8時間。
ま、ハワイと変わらないくらいって感じかな~
2010年10月13日(Wed) 07:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

