いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2010 散歩TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2010 散歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2010 散歩

さて、到着した日はサヌールの夜市パサールシンドゥで 食べたい物にありつけず
食べ物の画像がありませんでしたが

その・・・
あの・・・

食べ物の画像が・・・

しばらくの間、ありません。

どうやら、久しぶりのバリの味に夢中になってしまい カメラの存在など忘れてしまったようですわ(汗)。

先に言っておきます。

ごめんなさい!!



と、言う訳で 2日目の朝です。
サヌールはビーチに朝日が昇ります。
せっかくなので、ビーチの遊歩道をお散歩しましょう~♪
ホテルを出て右へサントリアンとメルキュールの間の道を行きます。
ローカル色豊かな砂利道。
わんこの落とし物とバイクに注意です。(笑)。
2010.バリ島10
これは Villa Puri Ayu を越えたあたりかな。

この先に道があるのかっ!?ってひるんでしまいそうですが、ちゃんとあります。
ビーチへ行くには 突き当りを左に曲がり道なりに行けば 直ぐなのですが
突き当りのレストランの人が必ず、「ビーチこっち」と店の中を通らせてくれます。
開店前でも営業中でもお構いなしに、です。
親切・・・なのでしょうね(笑)。

2010.バリ島11
正規のルートでビーチへ出ると すぐ左手にあるVilla Cemara
とても素敵なのですが・・・お高いです。
ずっと気になっていますが、手が出ませんなーこりゃ。


2010.バリ島12
こちらは以前止まったPuri Santrian

・・・・って。
あぁー、もうとっくに朝日は昇ってるじゃんかぁーーーーっ!!

あ、とっくに気づいてました?あははは(-_-;)

2010.バリ島13
途中からメイン通りへ戻ります。

その後 新しいヴィラを見つけ、中を見せて~っと
チビッ子並みの英語でお願いしたら、快くOKw

ではでは~~~
入口のドアをあけて、どうぞ中へ
2010.バリ島14
うわっ!
いきなり、窓越しのプール!!
まさかのプライベートプール!!
プールに向かって右手はリビングです。
2010.バリ島15
リビングから見たプール(画像左端にいるのは案内してくれたスタッフの女性)
2010.バリ島16
使いやすそうなキッチンと プールを眺められるソファ

反対側は
2010.バリ島17
寝室。こちらからもカーテンを開けるとプールが見える大きな窓があります。
その奥には
2010.バリ島18
バスルームへは プールからも直接入れる様です。
要するに、ここのお部屋は

 寝室→リビング→プール→バスルーム
  ↑____________↓

と、動けるように作られていると思われます。

この素敵なヴィラは、まだソフトオープンだとか。
Villa Puri Hiromi

コンパクトにまとまっていますが、1Fのお部屋ならプライベートプール付きで
メイン通りに面していて立地は抜群だと思います。
ウブドの老舗Puri Wulandariと同じオーナーだとか。
スタッフもさわやかで感じが良かったですよ。
これから人気が出そうだね~


なんだかVILLAめぐりの様なお散歩でした(笑)。
スポンサーサイト

Comment

早起きは三文の徳
編集
気持ちがよいお散歩だねっ

行った事がないけどさ なんだかすごくゆっくりと時間が流れているようで 現地の人も気さくみたいだな~

でもその犬の落としもの 笑 や  バイクの行きかう路地 怖くはないのかな?朝だから平気?

英語がんばってるじゃん すごいねっっ

そうそう 新しくできたビラとかコンド ワイキキでもそうだけど あぁ・・中みたいな~という思いが出てくるよね~すげーわかる。

やっぱごはんの写真ないのねー涙 なんて 冗談

なんかさ バリもいいよねー
2010年10月20日(Wed) 03:48
てっち
編集
ご無沙汰しちゃってごめんよ~

このサヌールと言う場所は本当にのんびりしてて
長期滞在のオージーやヨーロピアンも多いので
ツーリストに がっついていない感じだよ。
この道も、夜になれば怖いかも・・・
なにしろ真っ暗だと思われるので。
どこの国も同じだろうけど、暗くて人気のない道は避けた方が良いよね
やっぱり、てっちも新しいヴィラとか出来たら見たいほう?
これって、ツーリストの特典??
2010年10月25日(Mon) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。