いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2010 移動 TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2010 移動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2010 移動

とうとう、サヌールを去る日が来ました。

2010.バリ島45
サヌールの宿 ナタバレ・ヴィラ の最後の夜
私達のヴィラの前に カブトムシがやってきた。
敷地の中は 大きな木の枝が茂っているので パブリックスペースの方へ放っても
気づくとまた私達のヴィラの前に来てたっけ。


さて、いつものように現地のエージェントさんのお迎えで 出発です。

何度も訪れているバリでも 今回は初めての場所へ・・・

サヌールからは車で2時間ほどかかったでしょうか。


チャンディダサと言う街です。


お粗末ながら色分けで位置関係を・・・。
2010.バリ島54

バリ島の玄関「ン・グラライ空港」
滞在していたサヌール
ミサエと会ったデンパサール
去年バレーボール大会に苦しんだウブド
大型ホテルが軒を連ねるヌァドゥア
そして、今回初めてのチャンディダサ

こんな感じ。


チャンディーダサまでの 道のりは 作りかけのバイパスをひたすら行きます。

時には渓谷を越え 時には切り分けた様な山間を行き・・・
そして時には ローカルな生活を垣間見る事が出来たり。

土煙りをあげて、オフロードレースさながら・・・。

あー、途中の景色も撮って置くべきだったなぁ~

迎えに来てくれたガイドさんもドライバーさんも、実は初めて行くと言うので
私達はびっくり!!
そして、これからの数日間に不安を覚えましたが それより期待が大きかったのです。


たどり着いた次のお宿は~
Candi Beach Cottage
お部屋はデラックスコテージ。
2010.バリ島48
2010.バリ島47
うぅ~~~ん
いつものバリ宿と比べてしまうと、どうしても・・・どうしても狭さは否めないわっ!!
狭いっ!

だけど、お部屋を出るとすぐ目の前に広がるのは
2010.バリ島49
2010.バリ島53
こんな景色なんです♪
もちろん、プールの目の前で海も見えるお部屋を希望したんですけどねw

2010.バリ島52
2010.バリ島50

この辺りから、旦那ちゃんの体調に変化が!?
そして私はフロントに天敵現るっ!?


Comment

わぉ
編集
まるで パンフレットーじゃんー
すってきーー
そして冒険だったねーどきどきわくわくするねー
でもさ 本当にANNYたちはチャレンジャーだよっー
その勇気に敬意を。だってドライバーさんもガイドさんも初めてーだなんてーそれを言うところがすごいわー
だんなちゃんになにがおきたのー
そして天敵があらわれたー?続き求むー

psかぶとむしってバリとかでもいるんだねー
2010年12月19日(Sun) 00:40
てっちw
編集
お粗末さんですが・・・(〃´・ω・`)ゞ
今回行ったチャンディダサというのは
ダイビングポイントが多いみたい。
でもね、観光地もたくさんあったし。
のろのろながら、まだ続く旅れぽですが
よろしくぅ~。
2010年12月21日(Tue) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

