いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さてさて・・・TOP日記 ≫ さてさて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さてさて・・・

やっと、無事に準備も終わり(のはず・・)
明日から 待ちに待った

プーケット~♪ の前にマレーシアにも立ち寄りますが・・・

準備やらなんやらバタバタしちゃって 出発前に済ましておきたいことが沢山会ったんだけど~
もうっ! しらん・・・♪~( ̄ε ̄;)

とりあえず 明日の午前 マレーシア航空89便で成田を発ちます
帰国は5日の予定で~~す

思いっきり 楽しんできますよ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
5日以降のこのブログが 更新されどプーケットネタでも 怒らないでね (〃´・ω・`)ゞ

では!行ってきます (=´ー`)ノ 

Comment

編集
プーケットネタ大歓迎~( ´艸`)ムププ
元気で帰ってくるのを首を長くして?待ってるじょ!

ではでは、よい旅を・・・(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2005年11月29日(Tue) 23:02
編集
おお!プーケット!!(ってどのへんだ・・・!?
旅行イイですねぇ!!うちはドッコモ行きたくないのでというか暇がないのでどちらにしてもあまり旅行はいきませんのですよ!冬休みにだって部活はありますよ!もうすぐリーグなんで先生が気合入れまくっててたいへんですがwwたのしんできてくださいね。
2005年12月03日(Sat) 00:00
編集
おかえり~(=^o^=) ♪
って・・まだ・・会ってないねww
きっと楽しい事いっぱいあったんだろうな~
又見に来るねー。

帰って来たらきっと又忙しいだろうね~
体調に気をつけてね(=^u^=)
2005年12月07日(Wed) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

