いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東北関東大地震TOP日記 ≫ 東北関東大地震

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東北関東大地震

正式名称は 分かりませんが
とにかく、地震です。
かなり大きな地震です。

最初の地震の時は 15時前後だったでしょうか。

私は職場の鉄筋の建物の4Fにあたる場所にいたせいか
長く横に揺さぶられ、その後も何度も来る強い余震で
乗り物酔い・・・船酔いのような頭痛と吐き気にやられました。

机の下にもぐっても、机の下に置いてあるPCの本体やキャスター付きの椅子が
揺れて滑って それらを押えていると言うか、それらに摑まっていると言うか・・・。

本当に初めて体験した強い揺れでした。

いろいろな物が動いたり、落ちたりしましたが、これといった被害はなかったのが幸いです。

我が家の方も、ボロ家の割に 歯磨き粉が洗面台から落ちていたくらい。

とりあえず、家族全員無事です。
心配してくださった方々、ありがとうございます。

旦那ちゃんは仕事上、今夜帰ってくる事ができるのか不明。
ほとんどの交通機関が止まっているから・・・。

私は・・・
一人ぼっちの夜、お風呂も入るのが怖い、眠れるとは思えないよー。

弱いながらも まだまだ続いている余震・・・

怖いです。
スポンサーサイト

Comment

旦那ちゃんは
編集
帰ってこれた?

すごかったねー
ハワイも津波がやってくるーとかで
みんなちょっとパニックだったよー
ABCニュースとかの映像がすごく怖かった。

いまだに道路は封鎖のところもあるよ。
今日もマヒだね。

ANNY無事で安心したよ。
2011年03月12日(Sat) 02:01
てっち
編集
ありがとう。
旦那ちゃんは日付が変わる前には帰宅でき
幸い二人そろって自分たちのベッドへ入る事ができた。
なんだか遠い国の出来事のか夢で起きている事の様で
まだ、こんな事が起きたと信じられない状態だよ。
今日はガソリンスタンドやスーパーが大混雑。
これから日本はどうなってしまうんだろう・・・。
2011年03月12日(Sat) 20:55
No title
編集
ご無事で何より! 怖い思いをされたと思いますが、ANNYさんご家族が何事もなくて、良かったぁ~!

我が家も幸いなことに大きな被害もなく、無事でした。
もっとも旦那さんはやはり帰れなくなって、大変な思いをしたようですが。
今は、節電とか、自分のできることから助け合っていきたいと思っております。
2011年03月18日(Fri) 14:05
ashmamaさん
編集
本当に怖かったですね。
papaさん、mamaさんも大きな被害がなく良かったです。
お店の方も無事ですか?
営業を続けていらっしゃるのでしょうか・・・。

我が家は計画停電で結構大変ですが、電気の有難さを実感し
電気、水、ガスを大事に使うようになったと思います。
今まで贅沢していたんだな・・・と。

余震は減りましたが、お互い気を付けて過ごしましょうね。
2011年03月18日(Fri) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。