いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾旅行記2011TOP旅行 ≫ 台湾旅行記2011


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台湾旅行記2011

バリ島旅行記は、ほぼ終わったも同然・・・と言うか、〆の旅行記になるほどの事がなかった為
先日の旅行記をもって 終了させていただく事にします。
・・・中途半端でスマソ(〃´・ω・`)ゞ

**********************************************************************************

と言う訳で、気持ちも新たに(?)台湾旅行記を始めようと思います。

出発は去る2011年2月27日。
羽田空港より 我が家おなじみのJAL。

初めての羽田発国際線。
いつも成田発の時は 空港周辺の民間パーキングを利用していますが
今回は 東京国際空港国際線駐車場 に決定。
・・・ですが、事前予約しようとしたら すでに予約分は満車!
一か八かで 当日突撃することにしました。

すると、まぁ!びっくり~~~~!!
ガッラガラでしたねー(笑)。
早朝って事も関係しているかもしれませんが・・・。

予約料金を払わずして好きな場所に止める事が出来るので 逆に良かった!?
予約すると別料金が発生し、予約者専用の入庫口から入って 予約者専用のスペースに駐車しなくてはいけないのです。

そうして、空港内へ・・・

早朝過ぎて空いてます。
羽田空港なう

カウンターが開くやいなや、手続きをすませ 空港内を探検w

江戸小町だっけ?
JAPANな街並みにお土産屋さんやレストランがあります。
2011台湾1

2011台湾2
真っ暗じゃん。。。。
朝早すぎて、ほとんど閉店中ですわ。

2011台湾
あ、電気点いた。
でも、お店は まだ開店する様子はありません。
つまらん。

一通り羽田の新ターミナルを探検したものの、まだまだお店は閉まったまま。
あー、つまらん。

免税店で買う物もないし・・・

と言う訳で、搭乗口で待機。と言うか、うたた寝・・・。

2011台湾3
ちぇっ。向こうは天気も悪いらしい・・・。
って事で、うたた寝 改め ふて寝。

搭乗時間を待ちます。

Comment

No title
編集
きゃはは、台湾旅行記始まったと思ったら、まだ、羽田ですねぇ(笑)

2月に行って、いつになったら、台湾につくのぉ~(爆)
2011年06月28日(Tue) 16:04
ashmamaさん
編集
ぎゃははは・・・
お恥ずかしながら、台湾旅行記開始です。
のろのろですが・・・。
「その弐」UPしました~
台湾に着きましたよ(笑)。
結構他の旅行記に比べて、画像が少ないのですが また覗きに来てください!
2011年06月28日(Tue) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

