いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カーヴィーダンス始めました。TOP日記 ≫ カーヴィーダンス始めました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カーヴィーダンス始めました。

なんか、【冷やし中華始めました】みたいなタイトルですね・・・(笑)。

カーヴィーダンス


先日、庭の芝刈りで 軽めのぎっくり腰 を体験した私。
はい、運動不足です。自信あります。

以前はコアリズムに挑戦しましたが、頑張りすぎたのか 初心者には難しすぎたのか・・・腰痛になりました。
はい、それ以来怖くて コアリズム放棄ですとも。

更に、衝撃の事実!は、冬の間に着込んだ脂肪、約ウンKg(爆)。

秋休みに またバリで水着になりたいので カーヴィーダンス頑張ります。

やってみた感じは、と言っても、ウォーミングアップとストレッチしか未だやっていませんが、
軽くお腹が筋肉痛。
体が硬いので 上手にスムーズには動けませんが それでも楽しんでやれそうな予感。

このダンスの考案者(?)樫木裕実さんは 私よりずっと年上なのにどう見ても ずっと若い。
きれいなプロポーションでDVD見ていると励まされます。
樫木さんの様にはなれるとは思わないけど もう少し頑張って体型を整えたいと思います。

とりあえずバリ島へ行くまでに しっかりついた脂肪の浮き輪 取らなくっちゃ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

