いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾旅行記2011 その参TOP旅行 ≫ 台湾旅行記2011 その参


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台湾旅行記2011 その参

ずいぶんと、ご無沙汰してます・・・。

忘れ去られたような 台湾旅行記をホソボソ続けます(苦笑)。



チェックインを済ませ 一休みしたら西門の街へお散歩します。

2011台湾11
西門のシンボル?
この時期には赤い提灯で飾られていました。

なんだか、旅行中は台湾各地のランタンフェスティバルや二二八記念日などが重なり、
更に台湾の連休にもぶつかってしまって どこに行っても混んでる事、混んでる事・・・

その代り、色々なイベント等が行われていました・・・いや、いたようです。

2011台湾13


2011台湾12
古い町並み・・・素敵。
各建物の中では、台湾の歴史や文化を展示してありました。
2011台湾19




2011台湾14
なんて書いてあるのかな?
雰囲気で読むと、[撮影場、入っちゃダメよ、協力ありがとう] だろうか。。。
そのつい立の向こうは
2011台湾18
2011台湾17
こんな感じ。
時代物?のドラマでも撮ってたのかな~
あ、ウサギを抱いた女性がいましたよ。女優さんだったのかな??

ふらりふらりと進みます。

目的は!
いざ!!

ご飯っ!!!

台湾での初の食事は、行き当たりばったりの ローカルなお店で。
2011台湾15
旦那ちゃんの・・・パイコー飯かな。

2011台湾16
私の・・・何だっけ??

どっちも美味しかったなー♪
こう言う食事がアジアの魅力( ´艸`)ムププ
お店の人たちも親切で、次に台湾に行ったら また行きたいお店です・・・場所が分かれば。(笑)


Comment

ごはん
編集
めちゃくちゃ お久しぶり♪^0^
元気にしてる?

そうそう旅先でのお楽しみはやっぱごはんだよね~
ローカルごはんをぱっとオーダーできるところはやっぱりすごいなぁ~と感しちゃうなぁ^^
2011年08月18日(Thu) 14:50
てっち
編集
元気よ~
暑さに、へばり気味だけど良く食べ良く呑み!で頑張ってるよ。
そっちは、どうだい??元気かい??

ここのメニューはなんと写真付きだったんだよw
気が利いてるよね~
2011年08月20日(Sat) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

