いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾旅行記2011、その五TOP旅行 ≫ 台湾旅行記2011、その五


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台湾旅行記2011、その五

またもや、ご無沙汰の台湾旅行記を。。。
2011台湾22


ホテルのある西門から徒歩で 龍山寺駅方面へ向かいます。
目的は、まさに台湾で一番古いと言う龍山寺です。

が・・・目的のお寺目前で・・・

見つけちゃった~w
胡椒餅~~ww

2011台湾23
細くて暗い 絵に描いた様な路地に 人だかり。

ここは寄らない訳にはいかんばいっ!!

ちょうどタイミングが良かったのか、すんなり二つ買う事が出来た。
大量買いのお客さんばかりで、半端数しか残ってなかったのでありつけたって感じ。
要は、横入りですね・・・

2011台湾24

2011台湾25

2011台湾26

この画像じゃ分かりにくいですが、肉汁祭りです(笑)
かぶりつくと、どこからかダラ~と肉汁が垂れてしまって 上手に食べるのが難しい!
夫婦ともに手も服も汚しまくりでした(〃´・ω・`)ゞ
私は、その名の通り胡椒が効いた大人味の胡椒餅が好き。
旦那ちゃんは胡椒餅初体験。
二人とも大満足でした~♪

あ、ちゃんと行きましたよ。
龍山寺。
2011台湾27

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月21日(Wed) 17:49
