いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の旅行は・・・TOP旅行 ≫ 今年の旅行は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の旅行は・・・

毎年恒例の 海外旅行 なのですが・・・

マイルを溜めているJALが バリ島で直行便を出さなくなってしまった為
JALで行く利点がなくなってしまいました。

で、今年は格安の直行便を予約しました。

えぇ~っと、「イーネットトラベル」さん と言う会社なのですが
メールのやり取り、電話のやり取りに少し不安はある物の
ネットで調べると 特にこれと言って悪い口コミは無いのから、大丈夫・・・だよね?

今まで正規航空券の購入ばかりだったから余計不安に感じるのかも。。。

さて、希望のホテルの 希望のお部屋もとれたし 今度はどんな旅になるかな~
楽しみ( ´艸`)ムププ

Comment

お久しぶりです
編集
わーANNYたん。
お久しぶりです。

今日さー、ずっと前にいただいた手作りのキーホルダーあったやん、
あれね、夫は車のキーに付けてるんだけど ふと今朝目が行って(毎日見てるんやけど) ANNYたん元気かなって思ったの!!
んでブログ見たら更新されてたから めっちゃうれしかったよー
なんかさーほっとして、泣きそうになったー
私も、そろそろブログに戻ろうかと思ってるから
そんときはよろしくね。
鯛焼きめちゃおいしそーー
2013年02月08日(Fri) 22:24
Re: お久しぶりです
編集
きゃ~!!べあベアちゃんっ!!!
うん、うん、めちゃ久しぶりやんっ!(^^)!
お返事遅くなってごめんね。
まさか、このブログを再開した事に気づいてくれるなんて思ってなかったもんで・・・。

あのキーボルダ―、まだ使ってくれてるんだね。
嬉しいなぁ、旦那さんにヨロシクね~♥
ご夫婦共にお変わりないかしら?

ほんと?ブログ再開予定?
わぁ!楽しみにしてるね!!

2013年02月16日(Sat) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

