いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌を買う、と言う事。(画像追加有)TOPお買い物 ≫ 雑誌を買う、と言う事。(画像追加有)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌を買う、と言う事。(画像追加有)

最近の雑誌は ふろくと本のどちらが主たる物なのか?

雑誌を買うと言う事に なんだか少し矛盾と言うか、もやっとした気持ちを拭い切れない






そんなまま

ついつい 買ってしまう・・・(笑)。




今回は、ラシットのポシェット。

写真

ショルダーを外してポーチとしても使えます。


いや、ほんと 最近の雑誌の付録って 

付録と呼んで良いのだろうか・・・と思うくらいのクオリティ~!(人´∀`).☆.。.:*・

本当のおまけは 雑誌の方?




今の所、一番のお気に入りは 毎日の通勤に使っている
LAVENHAM style02 SHOULDER
なのです・・・。
もう一つ 買っておこうか迷うくらい(大げさ?)。( *´艸)( 艸`*)うふふ。

べあベアちゃん、見れるかな?
これなのよ~~
ラベンハム

ラベンハム2
画像は楽天ブックスより拝借しています。



Comment

わかるわー
編集
ほんとにねー
本屋さんの雑誌コーナーに行くと
見本の鞄がいっぱいぶらさがっていて
鞄売り場か!って思っちゃうけど
買っちゃうっていう……笑
あのクオリティは
ほんますごいよね!
私も、マリメッコや、スヌーピーや、ジェラピケなどたくさん持ってるっ笑

お気に入りの鞄の画像がみれなかったー(ToT)

あれ?苺、難しいのになってたね(^-^;
ごめんね。
こんな字あったのはじめて知ったよっ笑
2013年02月21日(Thu) 20:23
Re: わかるわー
編集
だよね~
ほんと、鞄やポーチが欲しくなったらとりあえず本屋へGO!みたいな(笑)
ジェラピケのムック本出た時、べあベアちゃん買ってるなって思ったし( ´艸`)ムププ

苺、私も初めて見た字だったから 
べあベアちゃんってこんな難しい字知ってて、博学だな~って 思ってたけど

べあベアちゃんも 初めて見たんかいっ!!ヽ(・_・;)ノ オイ

2013年02月22日(Fri) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

