いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンクラブTOP旅行 ≫ ゴールデンクラブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンクラブ

マレーシア航空のビジネスクラスの事、ゴールデンクラブって言うらしい・・・
成田では独自のラウンジも持っていないマレーシア航空ですが
地元(?)クアラルンプールでは それはそれは立派なラウンジでしたw
恥ずかしくて、写真なんて入り口だけしか取ることは出来なかったけれど
go-rudenn.jpg
しかも、暗くてよく見えないけれど・・・(・_・;)

入り口を抜けると左右二手に分かれていて、右がファースト、左がビジネスクラス・・・
その間にはせせらぎが!やんわり差がついているのだ
あちらのソファーにはクッションが!?
しかも、カーペットの上に 更にフカフカそうなラグまで敷いてあるじゃ無いですか!?
はぁ~、さすがですぅ~ (〃´o`)=3

気を取り直して、パトロールw
軽食・・などと言う規模では無く、ちょっとしたホテルの朝食並みの品揃え・・・
スモークサーモンやシュリンプ、カマンベールのカナッペ、
マレーシアンヌードル、チキンフィンガーに酢豚風の物・・・
ビバレッジもシンハービアからシャンパン、ましてはカフェカウンターではチョコレートドリンクやモカラテまで???
もちろん、ケーキやクッキー、フルーツなんかも盛りだくさんww

旦那ちゃんはケーキつまみにシンハービアで御機嫌♪
もちろん、私もシャンパン片手にカナッペで御機嫌♪
いやしい二人なのでした・・・( ´艸`)ムププ

おなか一杯で、眠くなってしまったら・・・
マッサージチェア完備のリラックスルームで ごゆっくりw
中には有料ではあるものの、リフレクソロジーのサロンもありました!

お金持ちって、こんな生活なのね~~

インド系だかアラブ系だかの お金持ちを絵に書いたようなご一行様・・・
家族全員がヴィトンのキャリーをコロコロしてきた・・・
息子さんは中学生くらいかな・・小学生かな?
ピチッっと七三分けでポチャっとした いかにも裕福そうな・・・(*≧m≦*)ププッ
笑ってはいけませんよ・・・笑っては・・・
でも、絶対日本の学校にいたら、あだ名は『社長』でしょう・・・(ごめんなさい)
スポンサーサイト

Comment

社長~
編集
おかえり~
プーケットのお話 いっぱい聞かせてね
やどかりちゃん めっちゃかわいい~

私も 小社長 見たかった。いや拝んでみたい。ぷぷぷ
2005年12月08日(Thu) 16:55
なっちさ~ん
編集
(。--)ノ はぁい、ただいまぁ~w
マウイに住んでたら、ヤドカリちゃんなんて見飽きてるのでは?!
もう、日本は寒くて ブルブルよ~(@_@;)

なっちさんの様なプロ的な画像はUP出来ませんが、 また覗きに来てねー!
当分、プーケットネタだと思います・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2005年12月08日(Thu) 17:25
編集
ビジネスのラウンジ、満喫したみたいね~( ´艸`)ムププ
シャンパンいいなぁ~(。・ρ・)
私はろくに飲めもしないのに・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
シャンパングラス片手にカナッペ・・・なんてセレブみたい~(≧∇≦)キャー♪

中東系の裕福な家庭ってハンパじゃなかったりするよね~
小社長・・・私もお目にかかりたいなぁ(。・w・。 ) ププッ
七三分けが輝いてそう!?(≧m≦)ぷっ!
2005年12月08日(Thu) 21:23
編集
本当、誰が見ても「小社長」だよ~
みんなに見せたいっ!!盗撮しちゃえば良かったかな・・・ 無理無理・・(・_・;)
似顔絵描いてUPしようかなぁ~ ( ´艸`)ムププ

人間ウォッチングだけでも かなり満喫できちゃった (≡^∇^≡)
いかにも外人さんが日本人のオッサン相手に、
「そういえばさぁ~、車どうしたぁ??」 とか流暢に話しているのを聞いて 
ギョッとしちゃったり・・・(*≧m≦*)ププッ

雛の好きなサーモンのカナッペ、超ウマでした~♪♪~( ̄ε ̄;)
2005年12月08日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

